Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2016 >>
Recommend
Recommend
Recommend
New Entries
Category
Archives
Recent Trackback
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
#1028 愛のために。
今週発売の「モーニング娘。コンサートツアー2011秋 愛BELIEVE-」のブルーレイ購入!

ブルーレイ
あれから3カ月が経ったんですねー。もう遠い昔のような気もします。
見ていて懐かしいなぁって思ってしまった。
そして去年の卒紺映像と同様に泣いてしまったわ(ノ∀`)w
泣かないぞと思ってみるんだけど、愛ちゃんの涙みるともらい泣きしちゃうわ。
「自信持って夢を持って飛び立つから」はカミスンに続いて歌詞間違えちゃうしねw
まぁそんなところも愛ちゃんらしいなぁと思ってみてました(*´∀`)

愛ガキれいな
特典映像も舞台の裏側が見れてなかなか良かったです♪
今使ってるPCがブルーレイ再生できないのでキャプチャできないのが惜しい!
ほんとは紹介したいんだけど無理だー。
値段は高いけど愛ちゃんのモーニング娘。として立つ最後のステージなので
買って損はないです。もう永久保存ですよ!

愛ちゃん
さて、愛ちゃんが卒業した2011年も今日で終わりです。
そしてこの愛のために。も今日も持って更新を終了したいと思います。
2005年3月1日から6年9カ月もの間やってきて
愛ちゃんの卒業で1つの区切りをつけたいと思ってました。
これからは現場に行く機会は少なくなるとは思いますが陰ながら応援していくつもりです。

愛ちゃん
サイトを始めたきっかけは一人でも多くの人に高橋愛を知ってもらいたい、
一人でも多くの人にモーニング娘。に興味を持ってほしいとの思いから作りました。
ここまでやってきて少しは愛ちゃんに役に立てたのかな?
コンサート会場に行けば掲示板に書き込みしてくれてる方と交流できたり
相互リンクしている他のサイトやブログの管理人さんと交流できて
「サイトいつも見てます」という言葉をもらったりして本当に嬉しかったし楽しかった。
サイトをやってて良かったなと思います。
更新自体はやめるけど、サイト自体はしばらく残すつもりです。
自分の今までの思い出がつまってるからね!簡単には消せないのさ。
今まで交流してきた方とはまた現場で会えればいいなぁ。
愛ちゃんの現場に行く予定はないんだけども新生モーニング娘。の現場には
2012年4月8日の宇都宮に行く予定です。

ではSEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!
posted by: HIRO | 販売物 | 17:40 | comment | trackbacks(0) | - | - |
#1027 愛れな写真
愛ちゃんがベストシューズドレッサー賞ですって!
今はこんな賞があるんですな、知らなかったw

さて先週11日はれいなの22歳の誕生日でした。れいなおめでとう!
愛れな
愛れな推しとして、そしてこれからの娘。ではれいなを応援していくぞ。
武道館で集めた愛れな写真の一部を紹介しちゃいます。

愛れな
多分これは2人で「炎」の文字を作ったんじゃないかと予想w

愛れな
『リゾナントブルー』の一コマ。リゾブルは愛ちゃんリーダー時代の代表曲。
本当に何度見てもかっこいいと思ったね。

愛れな愛れな
肩に手をやったり腰に手をやったり。
カプヲタにはこういうシーンだけで楽しめちゃいますw

愛れな
そしてハグ(*´∀`)
まだまだいっぱい写真あるんだけど、それはまたの機会にw
またお互いのブログでツーショットが見たい!!
posted by: HIRO | 販売物 | 16:25 | comment | trackbacks(0) | - | - |
#1026 写真紹介
 武道館のBlu-rayの発売が12月28日に決まりましたー。
値段高っ!!割引されても6500円超えとか事務所やるよるなぁ(笑)

さて更新さぼってますが、そんなにやる気も起きないので
遠征中に手に入れた写真たちをいくつか紹介したいと思います。

愛ちゃん
9/25福井の日替わり写真♪

愛ちゃん
9/29武道館の日替わり写真♪30日の方は以前載せましたで省略。

愛ちゃん
これは『彼と一緒にお店がしたい!』衣装のパジャマ。
この写真は掲示板で交流しているharuさんからいただきました♪
haruさんありがとう(≧∇≦)v

愛ちゃん
最後はハロショの写真。
武道館の翌日に上野のハロショに行って買ってきました。
今年初のハロショ!いつも渋谷店行ってたので3年半ぶりの上野店でした。
んーやっぱり自分は髪が長い愛ちゃんが好きだなーww(ノ∀`)
posted by: HIRO | 販売物 | 15:11 | comment | trackbacks(0) | - | - |
#1025 武道館TIME
 ご無沙汰してます。今週はHEY×3にモベキマスが出演。
当然卒業した愛ちゃんはいなかったわけでやっぱり寂しいなぁと思いましたよ。

愛ちゃん
今更だけど先々週のハロプロTIMEを振り返ってみる。
なかなかいい編集で涙ものでしたわ。

愛ちゃん
愛ちゃん
最後のリハーサルを行う愛ちゃん。
さゆ、れいな、フクちゃん、鞘師、愛佳が愛ちゃんの姿を見ているのが印象的だった。
当日グッズ売り場に並んでた時に『自身持って〜』が聞こえてきたのを思い出すなぁ。

愛ちゃん
気合いれて泣かないようにすると言いつつ言葉を噛む愛ちゃん(ノ∀`)w
最後の最後まで愛ちゃんらしさ全開だったね♪

愛ちゃん
卒業に向けファンにメッセージを伝える愛ちゃん。
去年の横アリもそうだったけど、卒業するメンバーが1人で出てきて喋ると
「本当に卒業するんだな、今日が卒業式なんだな」って実感して
涙が止まらなかったのを思い出す。

ガキさゆされいなと抱擁
メンバーとの感謝の言葉、そして抱擁。
ガキさん、さゆ、れいなとは長い間ずっとやってたから本当に感動的だった。
今回は速攻DVD買ってないので年末のブルーレイの発売が待ち遠しい。

愛ちゃん愛佳
愛ちゃん愛佳
最後の『涙ッチ』は車いすの愛佳を舞台中央に連れていき一緒に歌う。
秋ツアーはケガで愛佳は参加できなかったけど最後に9人揃ったね。
何度見てもいいシーンだ。

愛ちゃん
いやー泣けるね。キャプ画して文字打ってるだけでまだウルウルするわ。
泣かずに普通にブルーレイを見れる日がくるのだろうか・・w
posted by: HIRO | その他TV | 15:27 | comment | trackbacks(0) | - | - |