Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Recommend
Recommend
Recommend
New Entries
Category
Archives
Recent Trackback
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
#1025 武道館TIME
 ご無沙汰してます。今週はHEY×3にモベキマスが出演。
当然卒業した愛ちゃんはいなかったわけでやっぱり寂しいなぁと思いましたよ。

愛ちゃん
今更だけど先々週のハロプロTIMEを振り返ってみる。
なかなかいい編集で涙ものでしたわ。

愛ちゃん
愛ちゃん
最後のリハーサルを行う愛ちゃん。
さゆ、れいな、フクちゃん、鞘師、愛佳が愛ちゃんの姿を見ているのが印象的だった。
当日グッズ売り場に並んでた時に『自身持って〜』が聞こえてきたのを思い出すなぁ。

愛ちゃん
気合いれて泣かないようにすると言いつつ言葉を噛む愛ちゃん(ノ∀`)w
最後の最後まで愛ちゃんらしさ全開だったね♪

愛ちゃん
卒業に向けファンにメッセージを伝える愛ちゃん。
去年の横アリもそうだったけど、卒業するメンバーが1人で出てきて喋ると
「本当に卒業するんだな、今日が卒業式なんだな」って実感して
涙が止まらなかったのを思い出す。

ガキさゆされいなと抱擁
メンバーとの感謝の言葉、そして抱擁。
ガキさん、さゆ、れいなとは長い間ずっとやってたから本当に感動的だった。
今回は速攻DVD買ってないので年末のブルーレイの発売が待ち遠しい。

愛ちゃん愛佳
愛ちゃん愛佳
最後の『涙ッチ』は車いすの愛佳を舞台中央に連れていき一緒に歌う。
秋ツアーはケガで愛佳は参加できなかったけど最後に9人揃ったね。
何度見てもいいシーンだ。

愛ちゃん
いやー泣けるね。キャプ画して文字打ってるだけでまだウルウルするわ。
泣かずに普通にブルーレイを見れる日がくるのだろうか・・w
posted by: HIRO | その他TV | 15:27 | comment | trackbacks(0) | - | - |
#1021 最後のMJ
いよいよ今日は武道館ライブ1日目です。
なんか早くみたい気持ちと見たら卒業しちゃうので寂しい気持ちが交錯しています。
武道館行く前にまだ取りあげてない9月11日のMJを紹介。
(福井行く前に作っておいたw)

愛ちゃん卒業ということで過去のVTRが流れました!

愛ちゃん
愛ちゃん若いー!デビュー曲『Mr.Moonright』からもう10年経ってます。

過去の愛ちゃん
さくら組の『晴れ雨のちスキ』から娘。の『歩いてる』、『なんちゃって恋愛』
『笑顔YESヌード』。それぞれの衣装に思い出がある。懐かしいなぁ。

愛ガキ
スタジオではラテアートに挑戦。テーマは動物。
さぁ愛ちゃんはどんな動物を作るのか(・∀・`)

ラテアート愛ちゃん作「ハリセンボン」
王道な動物を作るわけではなく、まさかのハリセンボンww

川*’ー’)<ハリセンボン嫌いじゃない
バリスタの方に『発想力がすごいですね』とお褒めの言葉をいただきました。
バリスタでも描いた人いないと言われると調子に乗った愛ちゃんは・・

川*’ー’)<いいですよ、差し上げますよ。
愛ちゃん

いいですよ、差し上げますよ。

愛ちゃん、褒められて口も滑らかですw
そしてメンバーの中でバリスタが気に行ったラテアートは・・・

最優秀ラテアートは愛ちゃん!
キター!!さすが愛ちゃん。ここでも発想力が素晴らしいと褒められました♪

川*’ー’)<まさか私が選ばれると思ってなかったんで
从*・ 。.・)<誰も思ってなかったと思う
いやいや俺は選ばれると思ってたぞ。
1人だけ異彩を放っていたからな!( ̄∀ ̄)w

愛ちゃん
さーて武道館でのラスト2公演、ほんとにほんとに娘。として最後の舞台。
一生の思い出に残るライブになってもらいたいです!
posted by: HIRO | その他TV | 10:59 | comment | trackbacks(0) | - | - |
#1019 愛れなTIME
 2週間ほど前になっちゃうけどハロプロTIMEで愛れなが共演。
やっぱり愛れな推しとしては取りあげなきゃいかんでしょーw

占い師に愛れな2人の相性を占ってもらうことに。

从*´ ヮ`)<悪くなさそう。だって愛ちゃん好きですもん。
さすがれいなである。
さて、れいなは愛ちゃんのことをどう思っているのかというと、

れいなちゃんは愛ちゃんのことをすごいプロフェッショナルな人だなと尊敬している
長年ツートップで娘。を引っ張ってきた2人。
れいなが尊敬の念を抱いてるのは当然といえば当然なのです( ̄∀ ̄)w

次に愛ちゃんはれいなのことをどう思ってるかというと、

愛ちゃんはれいなちゃんのことを家族みたいに思ってる。卒業しちゃってからも固い絆でずっとつながっていくと思う。
さすがアットホームな娘。を作り上げてきただけある結果!
愛れなの絆は深いんです!!

(愛れな2人して)よろしくお願いします。
お互いよろしくお願いしますと会釈。
卒業して会う機会が少なくなっても固い絆で結ばれていくのです!

川*’ー’)<バイバイ
从*´ ヮ`)<友達かっ!
こういう愛ちゃんの発言に対しての、れいなの突っ込みも好き(*´∀`)


从*´ ヮ`)<卒業しても連絡してね。れいなはせんけん。
川*’ー’)<なんでやねん!
そして逆もまたしかり。れいなの発言で愛ちゃんが突っ込み。
お互いどっちもいける関係。
れいなは本当に恥ずかしがり屋なんだから!愛ちゃんに連絡してあげてw
卒業後もお互いのブログでツーショット写真がちょくちょく出ることを願って・・・。


では明日福井で愛ちゃんのラスト凱旋コンをみてきます!!
posted by: HIRO | その他TV | 16:45 | comment | trackbacks(0) | - | - |
#1017 Best Friend
 愛ちゃんの娘。最後の福井凱旋コンサートまであと1週間を切ったぁぁぁぁ。
今年は娘。の現場には2回しか行ってないので早く愛ちゃんを見たい!!

愛ちゃん
先週のハッピーMusic。この番組では初めてスタジオゲストに選ばれたね。

愛ちゃんをハッピーにしちゃおうスペシャル
愛ちゃんにドッキリをしかけ、「愛ちゃんをハッピーにしちゃおうスペシャル!!」を実行。
特製ハニートーストを用意したり、OGメンバーからメッセージコメントあったり。
そして9期のフクちゃんからのメッセージ。

フクちゃん
自分よりも人のためみたいなそういうのがすごい強いと思うんですよ。その感情が伝わってきて注意とかアドバイスを受ける時、私泣きそうになっちゃって一直線の目にやられちゃう。

フクちゃんいいこというわぁ〜。次にれいなが愛ちゃんについて語ってると。。

川*’ー’)<泣いちゃうじゃんか、バカヤロウ・・。
愛ちゃん

泣いちゃうじゃんか、バカヤロウ・・・。

愛ちゃん涙止まらず。恥ずかしがってこの後も「なんだよー!」とか言ってるけど
愛ちゃんはメンバーみんなから愛されていたんだなぁというのがよくわかります♪

歌のプレゼント
最後の大きなサプライズはケガをして出演できない愛佳を除く全員で
愛ちゃんに贈る歌のプレゼント。愛ちゃんに内緒で練習をしてました。

川*’ー’)<今、歌うの?
从*・ 。.・)<いつ歌うの、じゃあ?
愛ちゃん
歌を披露する前からすでに涙する愛ちゃん。
愛ちゃんの天然発言にすぐさま突っ込むさゆがさすが(笑)

愛ちゃん
歌った曲はKiroroさんの『Best Friend』。
10年前の曲でNHKの連ドラ主題歌にもなった名曲。
これは感動する。なんという粋な演出!!

抱き合うメンバー
愛ちゃん
自分も深夜に一人で涙が止まらなかったぜ・・・(ノ∀`)
愛ちゃんがリーダー後に1つにまとめ作り上げてきたモーニング娘。が大好き!

愛ちゃん
最後の歌披露。愛の力、愛の叫びをじっくり聞かせてもらった!
ハッピーMusic本当にいい番組や。大満足の内容でした♪
posted by: HIRO | その他TV | 14:28 | comment | trackbacks(0) | - | - |
#1016 25歳☆
 愛ちゃん25歳の誕生日おめー!!!
こうやって誕生日を祝うのは今年で7回目ですよ。愛ため。の歴史も感じるな(笑)
そしてモーニング娘。として迎える誕生日も今年が最後となります。

愛ちゃん

10年もの間モーニング娘。のエースとして、そしてリーダーとしてグループを引っ張ってきた愛ちゃん。
卒業まであと半月ちょっと。残りのコンサートツアーは4公演。
ほんとにほんとにあとわずか。残り少ない1日1日を大切に過ごしてほしいです♪

さて、月曜深夜に放送されたカミスンを振り返るぞ。

愛ちゃん

どーん!
ついに愛ちゃんが歌番組にソロで出演しちゃったぞ!しかも生放送!!

愛ちゃん
愛ちゃんファンになった時はね、早くモーニング娘。を卒業してソロでCD出して
歌番組とか出て、後藤さんのようになってほしいと思ってたんですよ。
2007年にリーダーになってからはソロで活動してほしいって思いは薄くなり
今でもまだモーニング娘。に残って頑張ってほしいなぁって思ってるんですけど、
それでも以前ずっと思っていた「ソロで歌番組出演」が実現して嬉しかったです!

愛ちゃん
トークが終わり、ついに歌披露。初めてソロで出演するのに生放送。
緊張している様子でもいざ始まると元気いっぱい愛ちゃんは歌う。

愛ちゃん
髪が短いせいか可愛いというよりもはやイケメンであるw

愛ちゃん
曲もこの番組で初めて聞いたけど、めっちゃいい曲じゃないですかー!
第1印象では娘。の両A面の曲よりも気に入りました←
つんく♂さんが愛ちゃんに贈るメッセージソングのような感じがします♪

愛ちゃん
初聞きだからわからんけど、テロップの歌詞と実際歌った歌詞が違ってたけどOK。
むしろTBSが歌詞間違えたんだろ。うん、そういうことにしとけ(マテ

愛ちゃん
2番まで歌を披露してくれるとはありがたや。
TBSもやればできるじゃないか。この流れでCDTVのゲストライブに娘。出してくれ!

愛ちゃん
この曲は今日発売のモーニング娘。47thシングルの高橋愛卒業記念盤に収録。
売りきれないうちに早く購入するのだぞ!!
posted by: HIRO | その他TV | 00:00 | comment | trackbacks(0) | - | - |
#1014 涙涙
 愛ちゃんのラストシングルとなる『この地球の平和を本気で願ってるんだよ!』のMVが公開されました。
自分はすでにCSの番組でフルでみてたけど、両A面シングルということもあり
もう1つの曲『彼と一緒にお店がしたい』のMVと1つになってるんですね〜。
そのMVの収録の様子が先週のハロプロTIMEで放送されました。

愛ちゃん
ラストシングルということでMVももちろん最後。
収録後はサプライズでガキさんがケーキを持って愛ちゃんのもとへ!

愛ちゃん
喜ぶ愛ちゃん。ガキさんを見つめた後・・・

愛ちゃん
なぜか一人振り返って後ろへ・・・

愛ちゃん
感極まって泣いちゃう愛ちゃん。
人の涙に弱い私はこの映像みただけでも涙でてきそうです(ノ∀`)w

愛ちゃん
最後は全員でローソクの火を消そうと提案した愛ちゃん。
リーダーらしく最後までモーニング娘。を1つにまとめていた印象です。
こういう性格がまた周りから慕われるんでしょうね♪

愛ちゃん
ゆうかりん
思えば前々回のハロプロTIMEでもハロコンで愛ちゃんと最後の共演となった
愛ちゃんの言葉を聞いてスマイレージのゆうかりんが涙。

愛ちゃんゆうかりん
愛ちゃんゆうかりん
いい光景や〜〜・゚・(つД`)・゚・
ゆうかりんとはHigh-Kingでユニット組んでいてスマイレージよりも先にデビューしました。
良いお手本となる先輩と一緒に仕事できたことはゆうかりんにとっても良かっただろうなぁ。

卒業まであと26日。1日、また1日とカウントダウンしてきますなぁ・・。
posted by: HIRO | その他TV | 20:46 | comment | trackbacks(0) | - | - |
#1013 24時間テレビ4
 お久しぶりですー!もうブログの書き方も忘れてきた←
それはさておき、愛ちゃんラストシングルのジャケ写が公開されました。こちら
卒業記念盤が愛ちゃんのみのジャケ写だし、愛ちゃんかっこいいし!!
今日CDの予約してきたよ。きっちりゲットしますぜい。

娘。
日曜日の24時間テレビに娘。が出演。
世間は気付いてないかもしれないけど、モーニング娘。全員揃ってないぞ。
6人はやはり寂しい。れいながいないとなんだか物足りなさを感じる。
愛ちゃんが卒業した後に娘。がTV出たらまたそういう気持ちになるのかなぁ(´・ω・`)


愛ちゃん
この番組で『恋愛レボリューション21』の披露って珍しいね。
サビ部分しか歌わなくてあっという間だったけどさ!

愛ちゃん
娘。とドリムス
去年はAKB48と共演したけど、今年はドリームモーニング娘。と共演。
久々に愛れなじゃなく愛美貴コンビ復活ー!!
・・って思ったけど、隣同士にならなかった(ノ∀`)w
元愛美貴推しとしては残念な結果になったぜorz

ジャンプ
右から5番目でジャンプしているのが愛ちゃん。まだまだ愛ちゃんはジャンプ力あるな。
ガキさんもジャンプしてるけど、9期の生田ちゃん(左から4番目)もなかなかのジャンプ力♪


さーて今週中に春ツアーの娘紺ブルーレイをみるぞー!
posted by: HIRO | その他TV | 22:10 | comment | trackbacks(0) | - | - |
#1011 ハリーポッター
愛ちゃんのモーニング娘。卒業まであと3カ月となってしまいましたー。
武道館のチケットもFCで当選してじょじょに卒業が近づいてきたなぁと実感してます。
FCツアー行きたいなぁ。でも福井公演と武道館優先したいから無理だなぁ・゚・(つД`)・゚・
↑のチラシの出来は素晴らしいね!さすが愛ちゃんが考えただけあるぜ!

さて、最近出演した番組を一気にキャプ画で振り返っていくぞ。

愛れな
まずは6月19日放送のMUSIC JAPAN。林家夫妻が娘。の楽屋へ潜入。
愛れなが隣同士で何やら話してた!!どんなこと話してたのか気になるぜ。

愛れな
トークで盛り上がって前のめりになってくる林家ペーに対して
愛ちゃんとカブってきてると突っ込むれいな。愛ちゃんへの優しさを感じるな( ̄∀ ̄)w
さすがれいな。最近の日記は高確率で愛れなネタが入ってくるわ←

愛ちゃん
『only you』はオリコン初登場4位でした。
愛ちゃんのラストシングルになるであろう47枚目のシングルは9月14日発売!
愛ちゃんの誕生日に発売で通常盤は愛ちゃんのソロシングルも収録されるみたいで
ぜひとも次は1位を取って有終の美を飾ってほしいと切に思います。

愛ちゃん
6月24日はBS-TBSの番組に登場。声バンクの制作に伴ってPRした形。
自分はいまだに携帯ですが、世の中の進歩がめざましいですね。
最近世間に疎くなってる自分には難しいぜ。
愛ドロイドは愛ちゃん本人と違って早口言葉もスムーズに喋っちゃうよw

ハリーポッター愛
そして昨日はヒルナンデス!のVTRに登場。
ハリーポッター愛かわえぇぇぇぇ!!!
メガネがまた萌え要素をアップしてくれますな(/▽\*)

ハリーポッター愛
すごいテンションあがってますとか言ってるけど、あまりそうは見えなかった←
でも嬉しそうな様子は伝わってきましたぞ!

ハリーポッター愛
左上のワイプ画面では吉川友ちゃんが「かわいい!」と言ってくれてます。
さすがアップフロントの後輩だね( ̄∀ ̄)フッ


posted by: HIRO | その他TV | 15:20 | comment | trackbacks(0) | - | - |
#1009 愛れなハッピー
最近こちらの記事(前編後編)が素晴らしいと思って読んでおります。
こういう評価をしてくれる人がいるのは嬉しいね♪

モーニング娘。

さて、 ハッピーMusic にモーニング娘。が出演。毎回出演できて嬉しいぞ。

鞘師ちゃん

今回ハピものを紹介してくれたのは新メンバーの鞘師ちゃん。
今こんな枕があるのねー。ってか鞘師キャワ!

愛れな

CDを持って「この曲はですね・・・」と自ら曲紹介をするのかと思いきや
いきなりれいなに振る愛ちゃん。しっかり応えるれいな。
さすが愛れなコンビだぜ。ここ2週続けてのFiveStarsも2人の息はピッタリだったぜ!

愛れな

更に愛ちゃんの腕を掴むれいなハーン(*´∀`)
なんでれいなはこんなに愛ちゃんに甘えているのですか!
愛れな推しとしてはたまらんシーン満載や!!
そしてTVで久々に愛ちゃんの福井弁いただきました。

モーニング娘。

新曲『Only you』をTV初披露。今回は新メンバーが加入して2曲目。
前回とは違ってかっこいい去年の路線の曲調♪

愛ちゃん

愛ちゃんかっこいい!!この曲コンサートではまだ聞けてないので
秋のコンサートで聞くの楽しみだ。9月25日福井で聞けるかなぁ〜♪

posted by: HIRO | その他TV | 16:22 | comment | trackbacks(0) | - | - |
#1004 マジですかスカ!披露
 昨日からモーニング娘。の春ツアーがスタートしました。
早く9期が加入した新生モーニング娘。のライブがみたい!
昨日はライブだけじゃなく募金活動も行ったようで。
メンバーと相談して募金活動をすることにしたとか少しでも何かをしたい気持ちが伝わる。

大宮行けなかった自分は先週放送されたハッピーMusicをリピートしてみてます♪

愛ちゃん
関東では他の番組で『マジですかスカ!』を歌ったみたいだけど
北海道ではこの番組が初披露だったのでめっちゃ楽しみにしてた!
いきなり愛ちゃんのアップとか(*´∀`)w


モーニング娘。
愛ちゃん
愛ちゃん中心の娘。も残りわずか。この光景がもうすぐ見れないと思うと寂しくなる。
だからもっともっとテレビに出てモーニング娘。をみたい。現場に行きたい。
そういう気持ちが強くなります。


モーニング娘。
モーニング娘。
新メンバーが加入しましたが9期4人とも頑張ってます。
しっかりモーニング娘。の一員として見れる。
昨日のツアー見た人の感想ではやはり鞘師ちゃんのダンスはすごかったらしいよ!


愛ちゃん
モーニング娘。
次は4月10日のMUSIC JAPANに出演するっぽいので楽しみ♪
posted by: HIRO | その他TV | 15:37 | comment | trackbacks(0) | - | - |