Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Recommend
Recommend
Recommend
New Entries
Category
Archives
Recent Trackback
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
#977 smart
発売中の雑誌smartを買ってきましたー!
今月は愛ちゃんが載っているのですよ♪

愛ちゃん
smartレシピという1コーナーに登場の愛ちゃん。
今回作った料理は韓国料理。
先週の夏休み中も韓国に行ったりするくらいはまってる愛ちゃんは料理も韓国なのです。

愛ちゃん
写真だけ見ると美味しそうだよね〜(^ω^)
でも韓国料理なだけあって辛いんだろうなぁ〜。
自分は辛いの苦手なので愛ちゃんの手料理が口に合わないよ(´;ω;`)←

ちなみに今月は巻末のファイバリットガールのコーナーのれいなも載ってます♪
れいな
100問100答はなかなか見応えがあります。
こちらの方が載せてないページをチョイスして載せてみましたw
(・∀・)さて、自分はポラ写真応募しよう☆カナ
posted by: HIRO | 雑誌・写真集 | 14:51 | comment | trackbacks(0) | - | - |
#974 雑誌掲載情報
お久しぶりです。過去最高に放置してました。なんだか申し訳ない・・。
その間にモーニング娘。がいくつか雑誌に載っていましたので紹介します。

モーニング娘。
まずは先週のFLASH。フランスのパリ公演で行われたイベントの模様、
そしてオフの様子の写真が載っています♪
メンバーの後ろに写っているのが凱旋門かな?

愛リン
愛ちゃんとリンリンが仲良くお買いもの♪
この2人本当に仲がよろしいようでw
もしかすると現メンバーの中で1番仲良くしてるかもしれん。
愛さゆが1番仲良しな気がするけど、愛リンもなかなか。

愛ちゃん
こちらは現在発売中のB.L.T.から。
以前と比べると扱いが悪くなったよ、B.L.T.さんorz
少し前ならもっとページ数があったのにこれはちょっと寂しいなぁ。
唯一の救いは愛ちゃんをはじめとしたメンバーの微笑みかな(*´∀`)
posted by: HIRO | 雑誌・写真集 | 15:52 | comment | trackbacks(0) | - | - |
#972 1ヶ月半ぶりFRIDAY
モーニング娘。がフランスのパリ公演から帰ってきましたね〜。
明日はめざましテレビの7時台の芸能コーナーで特集があるみたいです。
要チェックだね!

さてさて、先週なんですが愛ちゃんがフライデーされちまったー!!!!
愛ちゃん
といってもスキャンダルじゃなく、表紙を飾っているのです( ̄∀ ̄)w
店頭に雑誌が並んでいてその中に愛ちゃんの表紙があると嬉しいね!

愛ちゃん
表紙をめくると巻頭カラーで愛ちゃんの小悪魔BODYが堪能できるのですw
最新写真集『形』にはない未公開ショット!

愛ちゃん
この写真は以前紹介したのと似てるけど、FRIDAYのはカメラ目線なのだ!
表情、スプーンを口につける仕草、そして座り方・・。うーん申し分ないw

愛ちゃん
このアングル素晴らしいね(何
過激すぎます、純情な僕にはじっくり目を輝かせてみることなんてできません←
いやー愛ちゃんもすっかり・・(謎

表紙を除くと全部で5ページ掲載されてます。
残りは店頭でチェックしてみてね♪
posted by: HIRO | 雑誌・写真集 | 15:30 | comment | trackbacks(0) | - | - |
#966 『形』
写真集が絶賛発売中ということで、何枚か紹介していきます!

愛ちゃん
こんな可愛い店員さんがいるなら毎日行きたいね(´∀`)
先週発売のDVD『フィギュア』にもこのシーンが収録されてるんですけど、
笑顔で注文を聞くような素振りがめっちゃ素敵なのです☆

愛ちゃん
肩出し&ヘソ出し&ショートパンツ&帽子姿にストレート愛ちゃん!
この写真の表情を見ると23歳よりも若く見えちゃうんだよなー。
時には子供っぽく時には大人らしく魅せることができるのも愛ちゃんの良さかな♪

愛ちゃん
これからの時期はやっぱりアイスだよね!
人って物を食べる時って素の表情になりますよね。
素の表情の愛ちゃんが垣間見れる1枚♪
それよりもカメラアングルが微妙に(ry

愛ちゃん
最後は水着。写真集に水着は必須ですよね。
自分は水着よりもいろんな服を着こなす姿を見たいですが(ノ∀`)w
水着の色はアロハロのような明るい水着が良かったなぁ。
そうすればもっと輝きが増して見ていて眩しいのに←

ということで、まだ買ってない方はぜひ書店でお買い求めください☆
posted by: HIRO | 雑誌・写真集 | 14:34 | comment | trackbacks(0) | - | - |
#965 写真集&DVD届いた!
れいなブログにデコ出し愛ちゃんキター!
そうなんです、れいなの考え通りデコ出しは気合の証なのです!
過去のモーチャンにそう書いてありました♪過去ログはこういう時役立ちますw

愛ちゃん
昨日は愛ちゃんソロDVD『フィギュア』がamazonから届きました。
早速見たんだけど、途中で寝落ちしました(ノ∀`)w
ただでさえ寝不足なのにBGMで更にに追い打ちをかけられましたw
DVDの紹介は後日改めて。

アザーカバー
そしてさっき、ワニブックスから写真集も届きました。
発売から1週間で届く時点でサイン本外れたのがわかるorz
れいなで当てた時は半月かかってたからなぁ。
表紙はワニブックス限定のアザーカバーです♪
通常の表紙よりもこっちの方が微笑んでいて好きだな(*´∀`)

特典写真
こちらもワニブックス限定のL版写真。
大きな瞳で髪を触ってるこの仕草、表情どちらもいいね(・∀・)w
サイン本は外れたけど、今回もワニブックスで買って損はなかったです♪
写真集の一部紹介も後日改めていうことで☆
posted by: HIRO | 雑誌・写真集 | 13:00 | comment | trackbacks(0) | - | - |
#963 モーチャン復活
今日は18:30からニコ生で娘。が出演します。
2月にれいなとリンリンが出演してるけど、娘。全員では初めてかな。
たまたま今日休みだったので生放送で見れそうだ♪
プレミアム会員じゃないのでちゃんと見れるか不安だけど・・w

モーニング娘。
さて発売中の月刊ザ・テレビジョンに娘。が登場!
今回は来月9日発売のアロハロ写真集の告知も兼ねてかな。
アロハロのDVDは出るけど写真集は6年ぶりとかめっちゃ久々。
前回は持ってないので今回は買ってみようかな。

モーニングチャンネル
アロハロ写真集も久々だけど、モーニングチャンネルも久々だぁ!
モーニングチャンネルをご存じない方に簡単に説明しますと
以前週刊テレビジョンで連載されていた娘。のオフショットコーナーです。
毎週2人くらいでオフショット写真を公開してました♪
過去ログにもあるので上の検索から「モーチャン」で探せば
いくつかでてきますので興味ある方は調べてくださいw

モーニングチャンネル・愛ちゃん
2006年以来4年ぶりの限定復活。懐かしい(*´∀`)
毎週テレビジョンを読んで、時には買ってた時代を思い出します。
自分撮りといえばさゆやれいなの印象が強いけど、愛ちゃんも自分撮りうまいなと思った♪
posted by: HIRO | 雑誌・写真集 | 16:00 | comment | trackbacks(0) | - | - |
#961 FRIDAY続き
18日に当サイトのアクセスが100万を突破しました。
今まで見てくださってるみなさん、本当にありがとうございます!

愛ちゃん
ここまで長く続けることも考えてなかったし、アクセスもあるとは思わなかったです。
サイトを通じて交流もできたし、愛ちゃんファンも少しは増やせた☆カナ
来週には写真集も出るので、サイトはもう少し頑張っていきます!
これからもよろしくお願いします。

愛ちゃん
先週発売のFRIDAYの続き。
愛ちゃんの水着姿〜(/▽\*)
過去にも書いてますが、自分は眩しい水着姿も好きですが
いろんな服を着こなす愛ちゃんの方が好きだったりします。
なんせnon-noからオファーがあったアイドルですからね( ̄∀ ̄)w
まぁでも写真集で水着は1つの見どころであるわけですからこれはこれでいい♪

愛ちゃん
いよいよ写真集は来週発売。ワニブックスで予約もしました。
6回目のサイン本チャレンジだ。愛ちゃん今度こそサイン頼む!!
DVDはこれから予約しまーす(^ω^)
posted by: HIRO | 雑誌・写真集 | 15:33 | comment | trackbacks(0) | - | - |
#960 久々のFRIDAY
もうすぐ11冊目の写真集が発売。
ということで今週発売のFRIDAYに愛ちゃんが5ページに渡って掲載されています。

愛ちゃん
グハッ。左下の文字通り水着姿が眩しいぜ!!(〃▽〃)
右上の文字も「モー娘。の中でも際立った存在感を放つ頼れるリーダー」とか
なかなか心憎い文章をかいてくるじゃないか、FRIDAYさん。

愛ちゃん
上の写真・・。す、素晴らしいプリ○ツ(マテ
ってか太ももやばいww
表情もいいし、クッションを抱きしめてるポーズもいい(・∀・)w
あぁ、クッションになりたい←

残りの3ページも素晴らしい写真ばかりなので店頭で確認してね♪
時間とやる気があれば残りは近いうちに載せたいと思います☆
posted by: HIRO | 雑誌・写真集 | 00:00 | comment | trackbacks(0) | - | - |
#924 2010年
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

2010年新たな年を迎え、2日からハロプロ恒例のコンサートもスタート。
何か重大な発表があるかもしれないと思ってましたが、
結局何事もなく終わって一安心。
今日からのシャッフル紺も楽しみです。
まぁ見に行けないのでセットリストを見て楽しむしかないんですけど(ノ∀`)

愛さゆガキジュン
毎年恒例BLTの晴れ着姿より。正月といえば晴れ着姿でしょ♪
今年は4人で1ページとか随分と扱いが良くな(ry
2006年は2人で1ページ、2007年2008年は3人で1ページだったのになぁw

では簡素な日記ではありますが、今年もよろしくお願いします♪
posted by: HIRO | 雑誌・写真集 | 10:59 | comment | trackbacks(0) | - | - |
#917 ゲームエンタ!
FF大好きな愛ちゃんがゲームエンタ!という雑誌で熱く語ってます!
近くの本屋になかったのでネットで買い物しちゃいましたw
愛ちゃん
愛ちゃんのFFのプレースタイルはレベルをあげるために回り道するタイプらしい。
わかる、わかるよ愛ちゃんw
自分もRPGをやる時は回り道というか雑魚キャラを倒してレベルをあげて
そこからボスキャラを圧倒するような感じでやりますw
愛ちゃんがいうように常に優位で戦いたいんですよね♪
思ってる以上に愛ちゃんゲーマーだわ〜w
愛ちゃん
信頼してた仲間に裏切られて苦戦して
「コノ〜ッ」って言いながらやっつけました!

自分も1人だとついつい独り言がでますw
ゲームってはまれば本当に面白いんだよなぁ〜。
自分は今スポーツゲームしかやってないんですけどね(ノ∀`)

愛ちゃん
愛ちゃんがゲームをやってる姿は以前にも放送されました。
DSは携帯ゲームで気軽にできる感じで良いんだけど、

愛ちゃん
この写真を見ると前回よりサマになってるわーw
しかもけっこうやりこんでる感じが見てとれる。
ワンピースが好きなリンリンが昨日もテレ東に出てたけど
こうして自分の趣味がTVや雑誌で語れるって嬉しいことだよね。
愛ちゃん普段は口下手でよく言葉を噛むけど、宝塚とか自分の興味あることは
どんどん喋っちゃう子だから明日のBSの番組は楽しみ♪
そして17日は発売イベントに参加とかすっかりFFの宣伝に一躍買ってるなw
posted by: HIRO | 雑誌・写真集 | 06:00 | comment | trackbacks(0) | - | - |