Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Recommend
Recommend
Recommend
New Entries
Category
Archives
Recent Trackback
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
#1008 Only you
6月15日発売のニューシングル『Only you』のMVが公開されました!


娘。

愛ちゃん

愛ちゃん

去年のような大人の路線でかっこいいモーニング娘。って感じがします。
そして愛れな中心ということで個人的には嬉しいです♪
愛れなの安定感というか安心感というか。
長年この体制が続いてるだけに見ていてしっくりくるんだよなー。

愛ちゃん

娘。

金髪愛ちゃんがイケメンすぎて惚れるレベルw
PV自体もかっこいいけど、愛ちゃんもかっこ良すぎるわー(*´∀`)
posted by: HIRO | 娘。関連ニュース | 15:32 | comment | trackbacks(0) | - | - |
#1003 LOVE NO.10
お久しぶりです。
まず、このたびの東日本大震災にて被害を受けられた皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
地震の影響で娘。のツアーも今週の大宮からスタート予定になりました。
盛岡仙台のコンサートは被災地ということもあり中止に。
今回の遠征場所だっただけに残念ですが、こればっかりは仕方ないですね。
1日も早く復興に向けて再建していってもらいたいです。



そして新曲マジですかスカ!も発売が来週6日に延期になりましたが
PVがついにフルバージョンで公開されました!
気持ちが沈みがちですが、曲を聞いて元気に踊ってる9人を見て
少しでも元気になってくれればと思ってます。
ちなみにツアーTシャツのカラーは現メンバーが現状と同じで
9期はフクちゃんがピンク、鞘師ちゃんが赤、香音ちゃんが緑、衣梨奈ちゃんが緑らしいです。

愛ちゃん

そしてそして愛ちゃんの写真集『Love NO.10』が発売中。
この写真集は延期されずに通常通りの発売ですよー♪
写真集は今まで同様サイン目当てでワニブックスで購入するはずだったのに
気づいたら締切り過ぎてたぁぁぁぁぁぁぁorz  ショックだぜ。
ちなみに画像は先週発売のFLASHからの1枚。

posted by: HIRO | 娘。関連ニュース | 14:46 | comment | trackbacks(0) | - | - |
#1001 マジですかスカ!
 サイト全体をリニューアルしました。
約2年ぶり。久々に変えると雰囲気変わるねー、自分のサイトじゃないみたいw
全身が写った愛ちゃんの写真をトップページに載せるのは初めてかもー。

愛れな
今週はサイトリニューアル作業をしつつ一昨日はFiveStarsを聞きました。
今回は自分の好きな愛れなコンビの放送だったのですごく楽しめた(^ω^)
愛ちゃんは相変わらず言葉を噛むことが多いですなぁ〜。漬物話も面白かったし、
れいなは愛ちゃん相手でもちょくちょく溜め口で逆に愛ちゃんは敬語使ってるのが面白いw

その2人のトークと同じくらい楽しみにしてたのが23日発売となる娘。の新曲。
『マジですかスカ!』を初めて聞いてしかもフルで流れました。
タイトルからして明るい感じの曲だろうと思ってましたが、想像以上にはじけた曲でしたw
シングルでこれだけはっちゃった曲は久々すぎるわ。
まぁ12歳〜14歳の子が4人加入してララバイゲームのような曲は厳しいよね(ノ∀`)w
曲自体はかなり気に入りました。早く春のツアーで聞きたい!!

posted by: HIRO | 娘。関連ニュース | 22:33 | comment | trackbacks(0) | - | - |
#996 9期メンバー4名
遅くなりましたがあけましておめでとうございます!
さて、さる1月2日にモーニング娘。9期メンバーとなる4名が発表されました。

新生モーニング娘。

愛ちゃんの公式ブログから画像を拝借w
1番左の子がハロプロエッグから昇格の譜久村 聖(ふくむら みずき)ちゃん。
東京都出身 の14歳。今回の新メンバーでは1番年上になります。
愛称がフクちゃんらしい。

その横が鈴木 香音(すずき かのん)ちゃん。
愛知県出身の12歳。美女学を見た限りではこの子の笑顔が1番印象的だったので
合格するだろうなぁと思ってました〜。

その隣が生田 衣梨奈(いくた えりな)ちゃん。
福岡県出身の13歳。この子はまだ個人的に特徴をつかめてませんw

最後が鞘師 里保(さやし りほ)ちゃん。
広島県出身の12歳。この子は昨年娘。が出演した舞台ファッショナブルの
大阪公演に出ていた子で自分も目にしてた子ですが覚えてません(ノ∀`)w
ただ美女学を見るとダンスがものすごくうまくて即戦力だと思います。

上の写真をみる限りこれが今のモーニング娘。だと言われてもまだピンとこないですが
時が経っていざ現場で見るとじょじょに実感していくんだろうなぁと思います。
早く新メンバーを含めた新生モーニング娘。をみたい。

そして、最初で最後の旧メンバー5人によるモーニング娘。も現場で見てみたかったなぁ〜。
posted by: HIRO | 娘。関連ニュース | 14:39 | comment | trackbacks(0) | - | - |
#994 5人
横アリから早1週間が経ちました。
スカパー!の動画を見るたびにその時の雰囲気を思い出すし
曲によってはすごく盛り上がった、泣いたという記憶が甦ってきます。

そんな中、発売中のB.L.T.は5人になったモーニング娘。の写真が。

モーニング娘。

今年は5年連続の晴れ着姿じゃなくニット姿とは一本取られたぜ!
それにしても2006年は2人で1ページ、2007年2008年は3人で1ページ
2009年は4人で1ページ、そして今年は5人で1ページ・・。
年々スペースが小さくなってるよ、B.L.Tさん!!
でも今年は愛れなが初めて隣同士になって嬉しいので許す←

ハロプロ

自分が娘。を好きになった時はなっち卒業前の時で15人いたんだけど、今や3分の1。
やっぱ少なく感じてしまうわぁ〜。そこで新メンバーなんですけど、
昨日は美女学を初めて鍵穴を使ってリアルタイムで見ちゃったよ。
ちょっぴり気になる子もいた。新メンバーの発表は1月2日のハロコンとのこと。
どんな子が入るのか、番組を見て少し興味がわいてきました〜。
posted by: HIRO | 娘。関連ニュース | 15:34 | comment | trackbacks(0) | - | - |
#990 あと5日
 来週はいよいよ横アリで絵里ジュンリンの卒業公演です。
残り1週間を切って今の8人が見れるのがだんだん少なくなってきていることを実感します。
そして公式サイトからもいくつか情報が出ていますな。

愛ちゃん

●横アリ速攻DVD発売
横アリの映像を年内に届けてくれるというありがたいDVD。
(・・というかここに来て更に金使わせる気か)
来年2月に発売するDVDとは別編集らしい。
スカパーHDは見れないんだけど、e2スカパー!は見れるだけにTVの内容とも違うのか気になる。
ララバイゲームのイベントDVDもついてくるらしいので購入するのに迷うw

●スマイレージのオープニングアクト
これはちょっとなぁ(ノ∀`)w
ハロプロの後輩ではあるけど、8人での最後の日で特別な日なんだから空気嫁って感じ。
事務所のスマイレージを売り出したい気持ちはわかるけどさ、この日はないよなぁ。・・。
まぁオープニングアクトだけで公演にまで登場しなきゃいいかな。
せっかくだからスマで1番好きなあやちょでも見てくるか←

何はともあれあと5日で横アリなわけで。
楽しみだけど、1つの節目がくるわけで寂しい気持ちも若干しています(´・ω・`)
でもきっといい公演になるはずなのでやっぱり待ち遠しいかな。

愛ちゃん

更新が滞っていたので秋ツアーの写真を全然使ってなかったw
ってことで今回2枚ほど使ってみました。たしかクッキーバーの写真です♪

posted by: HIRO | 娘。関連ニュース | 14:32 | comment | trackbacks(0) | - | - |
#983 映画出演
ご無沙汰しております。過去最長期間更新してませんでした(ノ∀`)
ちょくちょく掲示板のレスやトップページの更新はしてたけどw

愛ちゃん
久々にタイムリーな話題でも。
モーニング娘。、映画『ケータイ刑事 THE MOVIE 3』に出演
どうやら映画出演が決まったようですな。
来年2月に公開される映画ですが現時点で在籍しているメンバーが出演。
なので絵里やジュンジュン、リンリンも出演するみたいです♪
娘。たちは本人役で出演するみたいですがストーリー上消えてしまうらしい。
あまり出番はなさそうだ(ノ∀`)w
まぁ気が向いたら見にいくよ。せっかくの映画出演だしね☆

ここからはちょっと余談。
2カ月後は横浜アリーナで秋ツアー千秋楽&3人の卒業。
12月後半は愛ちゃんガキさんのクリスマスディナーショー。
ちょっと予定出るの遅い。地方人には辛い。行きたいけど・・。
なんとかどちらかでいいから行きたい。
もし選べるなら・・横アリの方に行きたい。
現体制のラストを見届けたいし、1度くらい大きな会場で見たい!
ディナーショーはまた次の機会があると思うし今年6期の方に行ったし。
シフト次第だけど、見に行けるといいなぁ横アリ。
posted by: HIRO | 娘。関連ニュース | 15:35 | comment | trackbacks(0) | - | - |
#978 むてん娘。
すでに話題になってますが、回転寿司チェーン「無添くら寿司」の店内で流れてる曲は
モーニング娘。がむてん娘。というアーティスト名義で歌っております。

むてん娘。
昨日から楽曲配信がスタート!
くら寿司が地元にない私は着うたをダウンロードして聞きました♪
サビだけ聞いたところまだピンとはこないですが、ライブでは盛り上がりそう!
卒業する3人のラストソングとしては微妙な感じもしますが
久々の大型タイアップで普段よりも一般人が耳にすることも多いはず。
TVやラジオでもたくさん流れてヒットしてくれればいいなぁ〜。

愛ちゃん
ちなみに8人それぞれ寿司ネタにちなんだキャラクターが設定されてます。
愛ちゃんはおそらく玉子。好きな寿司ネタが元になってるのかなー。

むてん娘。キャラクター
ちなみに他のメンバーはこんな感じ。
寿司とは若干無縁のキャラクターもいますがそこまぁ・・( ̄∀ ̄)
posted by: HIRO | 娘。関連ニュース | 22:28 | comment | trackbacks(0) | - | - |
#975 3人の卒業
先日モーニング娘。の亀井絵里、ジュンジュン、リンリンの3人の卒業が発表されました。
モーニング娘。は卒業と加入を繰り返すグループではあることは承知してますが
1度に3人も卒業というのは予想外の出来事でした。
では雑記程度に少し語ろうかな。

まずは絵里。卒業理由が「アトピー性皮膚炎」ということで前から悩んでいたようです。
女性にとって肌の問題は男性が持っている以上に神経質になるでしょうし
前々から卒業の時期を見計らっていたみたいですね。
絵里の卒業は娘。全体にとっても痛いです。
歌もダンスも娘。では貴重な存在です。
『リゾナントブルー』は愛ちゃんやれいなが前で歌ってるけど
その後ろで踊る絵里やガキさんがいるからこそより素晴らしく見えたと思う。
絵里がいなくなって娘。全体のパフォーマンスが下がってしまうんじゃないかと懸念してます。

ジュンジュンとリンリンは留学生という名目で2007年から加入。
ある程度の年数が経っていたとはいえ驚きました。
ジュンジュンだったと思うけど、センターで歌えるまで娘。を辞めないって言ってたのになぁ。
本人の意思よりもつんく♂氏の意思が尊重されているのがなんだかなぁ。

去年もそうだったけど、卒業ってどの段階で決まるんだろうね。
6月9日に娘。は来年のカレンダー撮影をしてたのでてっきり8人のままいくのかと思った。
小春の時もそうだったけど、カレンダー撮影をしてるのにその年にいないってのもおかしな話だなぁ。

現在8人のグループなのに半分近くの3人も卒業してしまったら
今まで応援してきたモーニング娘。じゃなくなってしまいそうなのが怖い。
全く別のグループになっちゃうんじゃないだろうか。
そして愛ちゃん。このサイトを始めた時は「愛ちゃんはもうすぐ卒業が近いかな」と思ってたけど今回も愛ちゃんの卒業の発表はなかった。
愛ちゃんはいつまでモーニング娘。のリーダーとしてグループを引っ張っていくのだろうか。
今回の発表はいろいろと考えさせられました。
posted by: HIRO | 娘。関連ニュース | 00:05 | comment | trackbacks(0) | - | - |
#958 JAPAN EXPO
モーニング娘。が「JAPAN EXPO」に参加決定!!
去年のアメリカに続いて今年はフランス・パリで行われるJAPAN EXPOに招待されました♪
ジュンジュン、リンリンもいることだし国際的な活動は嬉しい。
その反面、ますます北海道が干されているのかなぁという気持ちにもなり複雑(´・ω・`)

スポーツ報知(画像クリックで拡大)
朝、職場のニュースで愛ちゃんとリンリンの画像が載ってるスポーツ報知を見たので購入♪
案の定、Web上では愛ちゃんとリンリンの写真載ってなかったね。
スキャンが面倒なので携帯から撮りました。すいません(ノ∀`)w
画像クリックで大きいサイズになりますw

愛ちゃんリンリン
記事によるとコンサートだけでなく、サイン会もあるらしいです。
こういうファンサービスを日本でやってほしいと思うのは僕だけでしょうか。
さすがにこのイベントのためにパリまでは行けないわ〜・゚・(つД`)・゚・
今回のイベントのテーマソングは6月9日発売のシングル
『青春コレクション』のカップリング曲『友』。
発売まであと1カ月。どんな曲なのか楽しみ♪


posted by: HIRO | 娘。関連ニュース | 14:30 | comment | trackbacks(0) | - | - |