Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Recommend
Recommend
Recommend
New Entries
Category
Archives
Recent Trackback
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
#185 どっち?
♪迷うなぁ〜!セクシーなの?キュートなの?どっちがタイプよ?
(松浦亜弥:ね〜え?の歌詞より引用)
セクシーとキュートってことで先月行われたFCイベントの様子がフレッツで公開されてましたので少し紹介します。
愛さゆ
こちらは、さゆと一緒だったFCイベントでの1コマ。
さゆに対抗?してフリフリの服を着る愛ちゃん。
んー実にキュート♪

愛れいな
一方、れいなと一緒の時は黒いシックの衣装。
大人の女性の雰囲気が漂ってきます。
「普段より大人っぽく見えました」とれいなに言われ照れる愛ちゃんキャワ!
(※この写真ではわかりづらいですが、スカートを履いていて太ももを出しているのでセクシーと解釈しています)

愛ちゃんってある程度なんでも着こなせますよね。
だって、れいながフリフリの服を着ると違和感あるだろうし、
さゆがヤンキーっぽい衣装なのも変だろうし・・。
そういう意味では愛ちゃんって似合う服が多いんじゃないかって思う。

で、どっちの愛ちゃんがいいと思いますか?
どっちも素敵なのは言うまでもないんだけどさ(笑)
今なら黒い服の愛ちゃんを選ぶかも。
最近大人っぽくなってきたし、27日発売の写真集も「大人っぽい高橋愛」がコンセプトですよね。
なんだか大人っぽいと、今まで妹にしたい感じで見てたのに恋人目線で見ちゃうじゃないか!

♪こんな風になっちゃうのは、あなたが好きだからよ〜
罪な女だよ、愛ちゃんは・・(笑)
posted by: HIRO | フレッツ | 18:15 | comment | trackbacks(0) | - | - |
#155 色気
フレッツ加入してる人って当然「ハロプロon フレッツ」も見てますよね?
先々週と先週は愛ちゃんの映像がアップされてました♪
カメラに向けて手を振ったり、相変わらず可愛いんだけども、
これまでと少し違う印象を受けました。それは

なんだかすごく大人っぽく映ってること。

フレッツに限らず、ハロモニの脳内スキャン(ミキティ、さゆの回)の時もそうだったんだけど、
服装が大人っぽかったりするからかな?
なんだか急に大人っぽくなったような感があります。
喋ると相変わらず幼い声なんだけどね(笑)

可愛いだけじゃなく、大人っぽい色気も出てきた愛ちゃん。
20歳に向けてどんどん成長していってます。。。
posted by: HIRO | フレッツ | 14:47 | comment | trackbacks(0) | - | - |
#78 久々のフレッツ
本日よりコメントを掲示板でもこの日記でも両方書けるようにしました。
掲示板で書いてもよし。日記に直接書いてもよし。
管理人的には掲示板を推奨しますけど。

さてフレッツに関する日記は3月以来4ヶ月ぶりっぽい。
NTTのフレッツに加入している人なら見れるハロプロのビデオ日記。
たまたま愛ちゃんの回を見かけました。
見れない人もいると思うので以下愛ちゃんのコメント書き起こししてみます。

はい。高橋愛写真集「愛ごころ」が発売されました。イエイ!(自分で拍手)
ありがとうございます。そうですね、この写真集は「天草」という熊本?で撮ったんですけども、そうですね、天草行ったのが初めてだったのでちょっとどんなところかなと思ってワクワクしてた・・ワクワクしていたんですけど福井に似てました!(笑)
そうですね、特にこの裏の田んぼの写真とかですね、ほんとそっくりで福井に。
ちょっと懐かしいというか天草というよりもちょっと故郷を思い出しつつ、そう故郷を思い出した顔です、これは(笑)
はい、すごく楽しかったです。あと食べ物がねすごいおいしくて、海の幸というか魚とかがすごいおいしかったので、天草に行くときはぜひお魚たくさん食べてください。

ということでそうですね、ちょっと私の「これ気にいってんだー」って写真をちょっと見せたいと思います。
裏表紙ってあんまり見ないじゃないですか。
これです。(カバーをって裏表紙(テーマが苺と言ってた写真)を見せる)
フフ。これみなさんぜひ見てください。
えーとですね、ちょっと見えないんですけど、これ王冠をつけてるんです。
そう、これ注目です。
あとはね、付録も。付録も注目でございます。それは買ってからのお楽しみですので。
みなさんよろしくお願いします。
あとね、中はね。やっぱり田んぼですかね。
(水を飲んでる写真と田んぼで両手をホッペに当ててるページを見せる)
この、田んぼ良くない?ちょっと福井チックで(笑)
はい。こういった自然がたくさんな写真集になってますので
ちょっと自然をまんきっ・・満喫されたい方はこれを見ればちょっと和むんじゃないかなと思います。
よろしくお願いします。

18歳の等身大の高橋愛がここに詰まってますので(笑)。そうですね、
"ちょっと大人っぽかったり"とか"あーまだ子供っぽさが残ってるんだ"とか
そう感じてもらえれば嬉しいなと思います。

(写真集を見ながら)でも私本当に泳げなくて、これ氷とか頑張りましたよ。
ちょっと・・水着なんですけども。
(愛ごころの表紙になっている写真の前のページを見せる)
泳げないなりに。ちょっと耳つけるのが怖かったので、ちょっとギリギリついてないんですけど。
ちょっとこんなのとか、ちょっとあー頑張ったんだと思って見てあげてください。
愛ごころです。(手を振る)
1人で出演した二人ゴト見ても思うけど、愛ちゃんってあんまりトークが得意そうじゃないよね。
今回の見てもそうだった。でも必死に写真集をPRする姿勢は褒めてあげたい。
書き起こしして気がついたこと。
約3分のビデオで愛ちゃんが発言した「ちょっと」の数15回。
これは口癖なのかな?
『あ、また「ちょっと」って言ってる』と思いながら書き起こししました(笑)
今回の書き起こしは前回のヤンタンよりも鮮明に書き起こしてみました。

コメントする
posted by: HIRO | フレッツ | 01:49 | comment | trackbacks(0) | - | - |
#17 明日は仙台
フレッツの動画が更新されていた。今回は愛ちゃんとさゆ。
よくわからんが、2人は数年前から姉妹関係だとのこと。浪漫のPVメイキングでも言ってたような。
さらに、たまに訛る2人ですと愛ちゃんがいうと
さゆ「なになに しちょうそう(山口弁?)」
愛「(↑の意味がわからなく)え〜!? (訛りに対抗して)おちょきんしねま」
こういうやりとりも面白い。ちなみにおちょきんしねまは福井弁で正座しなさいという意味だったと思う。

昨日のちゃんちゃかチャミー梨華ちゃんが復帰。#14の日記でふれた愛殿梨華殿について補足説明があった。
事の発端は梨華ちゃんが愛ちゃんに時代劇のドラマに出演した時の写真を愛ちゃんに送ったら、愛ちゃんが「わ〜梨華殿ですね」という返事がきて、それから梨華ちゃんも愛殿とよぶようになったらしい。覚えてない愛ちゃんに対し梨華ちゃんはショックだったらしい。
愛ちゃんのラジオを聞いてた梨華ちゃんは心配しながら聞いてて無難にこなしたことにびっくりだったとのこと。

明日からおそ〜い冬休み(もう春ですが・・・)を利用して娘の仙台コンに参戦してきます。
初のコンサート参戦なので楽しみ♪その後実家に帰るので日記の更新は30日まで休みます。復帰は31日です。
posted by: HIRO | フレッツ | 16:13 | comment | trackbacks(0) | - | - |
#08 フレッツの愛ちゃん
今週は仕事が忙しい!おいらは社会人で夜勤の仕事をやってます。しかも勤務場所が2つあってそれによってHPの更新も微妙に関わってくるわけです。先週は楽な方の仕事だったので夜勤明けでHP更新してましたが今週はそうはいかず。2日に1回更新が限度です。ちなみに夜勤は1日おき。

そんな中フレッツのビデオ日記を見ました。愛ちゃん、梨華ちゃん、ガキさんの3人が出演。
途中から梨華ちゃんが加わって愛ちゃんのファッションチェック。愛ちゃんの好きなグリーンをテーマにした衣装を梨華ちゃんが言葉巧みに紹介。なかなか素敵なファッションでした。モデル風に仕草をする愛ちゃんがとても可愛い(*゚´∀`゚)
最初の方でガニ股になったシーンもあり。いまだにガニ股直ってないんですね(笑)
次は愛ちゃんがガキさんのファッションチェック。オレンジ色の服を着ていたガキさんに対し、「見てください、この蛍光」と表現する愛ちゃん。すかさずつっこみを入れるガキさん。ガキさん相手には強気に反抗する愛ちゃん。なかなか見てて面白いやりとり。こんなやりとりが終始続いてました。そして愛ちゃんは全体的に訛ってました。個人的にはすごい満足感のある動画でした♪
ヤンタンでも言ってたけど愛ちゃんは緑がお気に入りなんだよね。おいらはピンクが愛ちゃんのイメージなのでHPもピンク主体にしているわけですが、春らしく緑にしてもいいかなぁって思いました。まぁ時間のある時にも。
posted by: HIRO | フレッツ | 02:30 | comment | trackbacks(0) | - | - |