Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Recommend
Recommend
Recommend
New Entries
Category
Archives
Recent Trackback
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
#1000 6周年。
 今日で高橋愛応援サイト愛のために。は6周年を迎えました〜。
2005年から始めてここまで長くやるとは思ってなかったですw

愛ちゃん

6周年と同時にブログの更新数もちょうど1000回。
2009年の愛ちゃんの誕生日に900回目の更新をしてから更新数は少なくなり
サイトへの意欲も薄くなってきたので1000回書いたらサイトを閉鎖するつもりでいました。
1つの区切りとしてね。

が、しかし!愛ちゃんの卒業発表があったのでこの時期でやめるのは
高橋愛ちゃんを応援するサイトとしては中途半端だと思い、
考えた末せめて卒業するまでサイトを続けようと決意しました。
ということで秋までは頑張って続けます。その後は流れのままに気分のままに・・w
愛ちゃんの残り少ないモーニング娘。の活動を陰ながら応援していくぞ!!

今日は間に合わなかったですが近日中に約2年ぶりにサイトリニューアル予定♪
先月19日のFCイベのレポは気が向いたら書きますw
posted by: HIRO | サイト関連 | 22:15 | comment | trackbacks(0) | - | - |
#931 2009逆アク
今日で1月恒例のハロプロのコンサートも終わりです。
モベキマスとシャッフル2つのコンサートがありましたが、どっちが好評だったのかな。

愛ちゃん
自分は見に行ってないので判断できませんが、グッズはシャッフルの方がいい!
ってことで上の写真をゲットしました(*´∀`)
High-Kingは本当にかっこよくて好きなグループなんですが、
たまにはこうやって笑顔で映ってる写真もいいなぁって思います♪


さて、今日は毎年やってる年間逆アクセスランキングでも。
昨年サイトに貢献していただいたサイトさんを紹介しちゃいます。
時間がないので今年は簡単に取り上げw
(サイト名は敬語略。ブックマーク、検索サイト、閉鎖されたサイトは除外。)

1位:娘。楽宴
最新の情報はここに行けばわかります♪

2位:M・BEAUTIFUL PLACE
今年はサイトの更新よりmixiでのスマイレージ日記の方が更新多いよね(ノ∀`)w

3位:愛の海で抱かれたい
うちもより歴史が長い愛ちゃんの老舗サイト☆

4位:えりりんどっとこむ
亀ちゃんの最新写真集が来月発売されるのでまたレビューしてください!

5位:takahashi-aiの日記
更新がパッタリ止まってしまいましたが元気にしてるでしょうか?

6位:愛Times
DVD MAGAZINE Vol.20の愛ちゃん、苦手な分野なのによくやったと思うw

7位:神になるため、エースを狙え!!
Message Waveといい、怪盗れーにゃといい福岡でハロプロが見れて羨ましい(´・ω・`)

8位:REI:FORCE
FF13の映像は本当にきれい!愛ちゃんが出演したBSの番組見て改めて思いましたw

9位:天使のほほえみ・・・o
日記だけでなく、壁紙も更新しなくなったのが寂しいよ・゚・(つД`)・゚・

10位:Ray a girl
『恋ING』はカップリング曲の中で1、2を争うくらい自分は好きです♪

11位:ミラバリ!
12位:赤いフリージア
13位:らぶ紺インフォ
14位:I愛傘
15位:AI_CLUB
16位:亀って強いんだぞ!
17位:SCRATCH
18位;Angel's kingdam
19位:モーニング娘。の新垣里沙ことガキさんを応援するブログ
20位:小春模様

当然のごとく愛ちゃん絡みのサイトさんからアクセスは多いのですが
他のカテゴリからもたくさん来ていただけているのは嬉しいです♪
昨年もたくさんのアクセスありがとうございました。
遅くなりましたが今年も相互リンクしてくれてるサイトのみなさんよろしくお願いします!
posted by: HIRO | サイト関連 | 14:56 | comment | trackbacks(0) | - | - |
#886 23歳誕生日企画
愛ちゃんの23歳の誕生日まであと1ヶ月を切りました。
一昨年、そして昨年に続き3年連続でこちらの方が企画を立ててくれました♪

高橋愛ちゃんお誕生日企画

今年も愛ちゃんへの温かいバースデイメッセージを募集しています。
この機会にぜひ愛ちゃんにメッセージを送ろう!!

愛ちゃん

Yahoo!映画の特集に前回に続き愛ちゃん登場!
愛ちゃん
前回同様ハリーポッターについて熱く語っております。
そんな愛ちゃんを後ろのハリーが狙っているという面白い光景(爆)

posted by: HIRO | サイト関連 | 16:30 | comment | trackbacks(0) | - | - |
#832 久々リニューアル
突然ですがサイトを全面的にリニューアルしました。
前回のリニューアルが2007年9月14日なので1年7ヶ月ぶりですかね。
今まで1番長い間リニューアルしなかったのでもう前のレイアウトに飽きた←
何度もリニューアルを試みたものの結局しっくり来なかったんですよね。
今回はまぁそれなりにしっくりきたので公開することにしましたw
ってことで改めてコンテンツを1つずつ紹介。

愛ちゃん
●トップページ
かなりシンプルに。シンプルイズベストですよ(・∀・)w
全てのページにいえることですが、IEでのみ確認しています。
その他のブラウザではレイアウトがずれてるっぽいです。
そこら辺はいずれ直そうかなと・・。

●あばうと
ページ内に写真使っただけで変わってない。

●プロフィール
「愛語録」をプロフィール内に組み込みました。
こっちの方が見やすいし、プロフィールのページ自体の内容を厚くしたかった。

●愛Qテスト
現状維持。

●動画
ブログ内で紹介していた動画に専用ページを設けました。
これで何の動画を置いてあるか一目瞭然。ただ数はあまり置けない。

●壁紙
以前サイト閲覧調査をした際に要望があったので試しに作ってみたw
投票も今休んでてコンテンツが少ないので穴埋め的な感じで。
前も書いたけど、美術が苦手でデザインセンスがない私には凝った作品は作れず。
これもシンプルイズベストでいかせてもらいますw
デザインセンス0でも使う素材(愛ちゃん)でカバーできるから問題なしw
使いたい方使ってください。ちなみに自分で使ってみた♪
あー久々に壁紙愛ちゃんにしたなー(・∀・)←←

●掲示板
アイコン9割方リニューアルしました♪
愛ちゃんは4個増えて45個。ガキさんと6期と小春は1個減って5個。
8期は3個増えて5個。ミキティとよっすぃ〜は旧アイコンのまま。
初期からある歌詞アイコンもそのまま残しています。

●リンク集
レイアウトは基本そのまま。時間なかったし面倒になった(マテ
ただリンク切れや放置されてるサイト、ブログは整理させてもらいました。

●日記
ブログのテンプレは約2年ぶりに変えました♪
インフレームを使わなくしたのでその分見やすくなった方もいるはず。

ってことでリニューアルしたサイトを今後もよろしく。
気分一新、愛ちゃん愛ちゃんで応援していきますよw
posted by: HIRO | サイト関連 | 02:52 | comment | trackbacks(0) | - | - |
#803 4周年!
もうすぐ日付が変わってしまいますが、今日はサイト開設4周年です。
4年もやってるのかと思うとちょっと考え深い。
愛ちゃん
この4年いろいろあったけど、これからもサイトを通じて
愛ちゃんの良い部分をたくさん紹介できたらなぁと思ってます。
5年目を迎える愛のために。を今後ともよろしくお願いします!

今日は『泣いちゃうかも』のシングルイベントに行ってきました♪
いろんな人とも交流できて楽しい1日でした。レポは後日書きます。
posted by: HIRO | サイト関連 | 23:39 | comment | trackbacks(0) | - | - |
#755 2008逆アク
愛ちゃんがまた雑誌に掲載されてるみたい。嬉しいんだけどさ・・
この雑誌、北海道で売ってないと思うorz
きっとこの方が買って紹介してくれるはずなので期待しておくww

さて、今月の逆アク紹介は2008年間逆アクセスランキングで紹介。
昨年に続き、1年間の逆アクセス数を集計してみました。
この機会に素晴らしいサイトさんを紹介させていただきます☆
(紹介するランキングはブックマーク、検索サイトを除外。サイト名は敬語略)

1位:AI_CLUB(上半期1位/下半期1位)
マーチさんが運営している愛ちゃんサイト。
1年間全て1位をキープされました☆
11月30日の大阪コンで初めてお会いできて良かったです♪
トップ画の愛ちゃん、先に使われてしまったー!!ww

2位:愛の海で抱かれたい(上半期2位/下半期3位)
しゅうさんが運営している愛ちゃんサイト。
日記の更新は久しくされてないですが、リンクの追加はされてるようでw
今年はいっぱい更新しましょうね(`・ω・´) 期待しておりますよ☆

3位:娘。楽宴(上半期3位/下半期2位)
複数の人が管理しているハロプロ総合サイト。
ハロプロメンバー全ての情報を知りたいならここ。
コンテンツも充実しています☆

4位:M・BEAUTIFUL PLACE(上半期4位/下半期5位)
Station Masterさんが運営しているガキさん応援サイト。
ガキさんに対する無限の愛を日記にしております♪
そして連日ハロコンに行っているので現場系のレポが多い☆カナw
やー、新曲も愛れなメインで何よりですね(・∀・)ニヤニヤ

5位:〜天使の女神〜(上半期6位/下半期4位)
マモーさんが運営している愛ちゃんサイト。
非会員なのでハローショットが見れるのが嬉しい^^
昨年は文化祭がなかっため会えず。今年は福井で会えるのでしょうか?
また愛ちゃんの話と野球の話をしたいですw

6位:神になるため、エースを狙え!!(上半期5位/下半期7位)
マキさんが運営する愛ちゃんサイト。
去年初めて会い、サイトを持ってる人の中では1番会いましたw
今年もお世話になるマキさんには感謝の気持ちを込めて
札幌のハロショ限定写真をあげる♪もちろん渡す写真は愛r(自粛

7位:うたむすめ。(上半期7位/下半期6位)
(株)ナガチマ工務店さんが運営するハロプロ総合サイト。
最近はサイトよりもブログに力を入れられているようですw
AA日記は毎度うまいと感じさせられますね。
今年は札幌で会えるかもしれないのでよろしくです♪

8位:Lovery girl(上半期8位/下半期8位)
タカさんが運営している愛ちゃんサイト。
1月1日にリニューアルされました☆
実はうちも愛ちゃんのドラマが始まる日にリニューアルを目指してたんですが
多分間に合いませんorz リニューアル羨ましい・・(´・ω・`)

9位:天使のほほえみ・・・o(上半期9位/下半期9位)
☆苺☆ちゃんが運営する愛ちゃんブログであり、兄妹ブログ♪
かれこれ1ヵ月半も日記も壁紙も更新がないなんて初めてだな・・。
妹が書く日記が本当に愛ちゃんが好きなんだってことがひしひしと伝わってくる。
早く帰ってきてくれ。愛ちゃんについて熱く、時には妄想日記をまた読みたい!

10位:ラブ紺インフォ(上半期10位/下半期12位)
Azoさんが応援するこんこん応援サイト。
こちらも1ヶ月ほど前にリニューアルされました。
毎回本当に見やすい作りでその技術を私にも教えてほしいくらい・・w

11位:ミラバリ!
12位:Ray a girl
13位:さゆみん♡レボリューション!
14位:REI:FORCE
15位:Mikitty Way
16位:SCRATCH
17位:ミキラボ
18位:エネルジーア
19位:ビッキーのクッキー
20位:愛COOL(閉鎖)

こういう日記をかけるのも相互リンクしているサイトさんから
たくさんのアクセスをもらってからこそ。本当にありがとうございますm(_ _)m
カテゴリ別に見ると愛ちゃん7、ガキさん2、亀ちゃん2、さゆ1、
れいな2、小春1、こんこん1、ミキティ2、複合2。
バランス的にもかなりいい感じかもしれません☆
相互リンクしていただいてる管理人さん、今年もよろしくお願いします^^
posted by: HIRO | サイト関連 | 16:23 | comment | trackbacks(0) | - | - |
#737 逆アク
大阪コンから無事帰ってきました。
29日も30日も昼夜見てかなり楽しめましたよ♪
30日夜公演のMCで愛ちゃんから紅白について触れてまして
「今年は紅白に落選しましたが、この悔しさをバネに来年また頑張ります」
と言ってるのを見てウルっときました。
辛いことをあえて発表するのは勇気がいるだろうに。
ほんとに来年こそは紅白に出場できるように頑張ってほしいです。
娘。の公演としては30日がラスト。メンバーみんなお疲れ様☆
レポは後日簡単に書こうと思います。
愛ちゃん
とりあえず何か更新したいので久々に日記内で逆アクを紹介してみるw
ってことで11月の逆アクランキング。
1位:(→1)AI_CLUB
2位:(→2)娘。楽宴
3位:(→3)愛の海で抱かれたい
4位:(→4)〜天使の女神〜
5位:(→5)M・BEAUTIFUL PLACE
6位:(↑7)Lovely girl
7位:(↑8)神になるため、エースを狙え!!
8位:(↓5)うたむすめ。
9位:(↑12)Ray a girl
10位:(↓9)天使のほほえみ・・・。

11位:ミラバリ!
12位:らぶ紺インフォ
13位:REI:FORCE
14位:I愛傘
15位:Mikitty Way
16位:Angel's kingdom
17位:SCRATCH
18位:KAMEISM
19位:ミキラボ -Mikitty Laboratory-
20位:小春と歩いて行こう!!

☆が付いてるのは今回会場でお会いできた方々です。
初めてお会いする方や偶然居合わせた方など様々。
他にもたくさんの人と交流しましていい思い出ができました♪
交流してくれたみなさんありがとうございましたъ(`∀゜)
次は来年の福井コンあたりでお会いしましょうw
posted by: HIRO | サイト関連 | 15:31 | comment | trackbacks(0) | - | - |
#728 トップ画
2ヵ月ぶりにハロショに行ってきました。
しばらく見ないうちに店内には見たことない写真がいっぱい。
なんていうか、新鮮でした(笑)
愛ちゃん
結局買ったのは愛ちゃん、れいなそれぞれ1枚ずつのみ。
ほしい写真は他にもあったんだけど売り切ればかりなんだよね。
よろセン!の衣装が似合ってます。だからドラマの役も学生なんだなw
ちなみにこの写真と過去の写真何枚かトップ画に追加。
トップ画も一昨日れいなにするまで2ヵ月も追加してなかったなぁ。
画像を変えるだけで意外と目新しく見える☆カナ

この2ヵ月は個人的に野球で盛り上がったのでここからは娘。で盛り上がりますw
秋コンは11月29日(30日)に大阪に遠征に行ってコンサートを見てきます。
当日お会いできる方で交流したいと思ってる方は事前にご連絡ください♪
ただし今まで会ったことがある人、相互リンクしている人など
これまで管理人との関わりがある人に限らせてもらいますw
2005年以来秋コンは行ってないのでこの時期にコンサート行くのが楽しみ〜☆
posted by: HIRO | サイト関連 | 21:30 | comment | trackbacks(0) | - | - |
#712 閲覧調査結果
シンデレラ theミュージカルのDVDが12/3に発売。楽しみ☆
愛ちゃん
サイト閲覧調査の続き。
項目10、最後にサイトへの意見や要望、管理人にメッセージがあれば書いてください。
>HIROさんの好きに日記書いて良いと思いますよ。
>もし例え(無いとは思うけど)カテゴリが変わる事になっても、
>それはそれで正直な気持ちなので。

絶対に変わりませんよ(笑)
カテゴリ変更するくらいなら、1から新しく作りますもんw

>HIROさんの推す愛ちゃんの魅力が、伝わってきますよ。
そう思ってくれる人が1人でも増えてファンになってくれれば
ファンサイトを運営している物としては嬉しい限りです♪

>更新頻度ですがなが〜く続けて頂きたいので義務感、使命感に
>追われるのではなく、ネタがあった時に更新という形で構わないです。
>仕事じゃなくあくまで趣味なのですから「自分に素直に進めばいいじゃん」

楽な気持ちでやればいいんでしょうけど、なかなか性格上無理のような(爆)
それにブログと違いファンサイトはその人を知ってもらうために作ってるので
どうしても義務感や使命感が自分は出てしまいますね(^^;
素直に進みたい気持ちとが交錯して難しいですw

>辞めるのも続けるのも変更も自由だと思います。
>彼女や奥さんは代えられませんが・・・アイドルならば乗り換え自由です。(笑)

その通り!なかなかいいアドバイスをしてくれますねw
ってまるで僕が乗り換えしたみたいじゃないですかw
乗り換えしかけただけで、ぎりぎり踏みとどまってますから(爆)

>日記はテキストとCAPのバランスがいいですね(多すぎず少なすぎず)。
>内容も愛ちゃん愛に溢れているし、何より文章等に品のある処がグ〜♪
>欲を言えば、たまにマニアックな楽曲評論とか、聞きたいなあ…。

あまり画像ばかりに頼るのもあれなので、ほどよく使ってますw
今日みたいな内容の時は画像は少なくなってしまいますが。
楽曲評論ですか。難しいなぁ。思っていても言葉にできないといいますか
いまいち音楽の専門用語?とかもわからないので厳しいかな(汗)

>私が一番気に入ってる理由の一つは、愛ちゃん中心の日記と言うのはもちろんの事、ちゃんと気持ちがこもってるな☆ 本当に愛ちゃんの事が大好きなんだなと伝わってくるものがあるからです。。
この方に限らずこういう風に思ってくれる方が多くて嬉しかったですw
魅力を伝えることはできても気持ちや愛情がこもってるのかと思っていて・・。
他の愛ちゃんサイトや妹のブログを読むと本当に愛ちゃんが大好きって気持ちが伝わってきて、自分の日記ってそこまで伝わってないなって思ってたんです。
でも今回の調査で自分が思ってるほど周りはそう感じてないことがわかったし、
人それぞれ愛情表現は違うとアドバイスもいただいて助かりました。
自分は自分なりに愛ちゃんへの想いを綴っていきたいと思いますъ(`∀゜)

>日記は、管理人さんの自由でいいと思います。ただ、ネタ切れ気味なときは、他のハロメンを取り扱ってもいいかなと。ハロプロっていろんなメンバーがいるからこそ楽しいところもあって、いろんなメンバーがいるからこそ愛ちゃんが輝いて見えるのかなって。他のメンバーを取り扱っても愛ちゃんを裏切るどころかより楽しいサイトになると思いますよ。
たしかにそうかもしれないです。
でも愛ちゃんを調べるために検索をしてサイトに来てる方も多い中で
他のメンバーを取り上げるのはちょっと自分のコンセプトに反するかなって。
ブログはある程度自由ですが、サイトだと難しいですねw;

>愛ちゃんの卒業は来年の春コンなのでしょうか?皆さんはどう思っていらっしゃるのでしょう?又機会があれば、福岡にいらして下さい。お目にかかれるとうれしいのですが。
自分の予想では来年の春コンで卒業かなって思ってますけど、どうなるか・・。
ソロ活動自体は開設当初から肯定してますが、寂しいのはメンバーとの絡み。
愛ガキや愛れななどを見る機会が少なくなるのはイヤだなぁw
思いは複雑です。。

>又機会があれば、福岡にいらして下さい。お目にかかれるとうれしいのですが。来年の春コンであれば考えます。福井最優先ですけどw

愛ガキ絵里
>愛ガキ最高だと思いますw←
たしかに親友として同期として最高ъ(`∀゜)w
ただ自分は愛れなの方が他の面で最高だと思ってるからw

>愛絵里チャイコーw
そう言うなら、さゆ絵里よりも取り上げましょうъ(`∀゜)w(晒しマテ

ってことで、紹介した他にもいろいろなメッセージをありがとうございました♪
今回の調査でいろんな意見を聞けてよかったです。
これを励みにこれからも頑張っていくつもりで〜すw
posted by: HIRO | サイト関連 | 15:58 | comment | trackbacks(0) | - | - |
#711 閲覧調査結果
清原の引退試合で泣きました。
こう見えて自分はすごく涙もろいのです。
でもすぐ泣いてしまう愛ちゃんよりは涙もろくはないですw
愛ちゃん
さて。いろいろあってできなかったサイト閲覧調査結果の続き。
愛ちゃんの誕生日前に取り上げてから、時間が経ちすぎてますね(汗)

項目10、最後にサイトへの意見や要望、管理人にメッセージがあれば書いてください。
何か一言でも書いてくれれば嬉しいな、どんなことを書いてくれるんだろう、
などと思ってましたが意外とメッセージが多くて感激しました(*´∀`)
厳しい意見も待ってましたが、みなさん温かいコメントばかりでしたw
内容は「これからも頑張ってください」「無理しないで頑張ってください」的な
励ましの言葉が1番多かったです♪気遣ってくれてありがとうございます☆
その他のメッセージに関しては今からレスしていきたいと思いますw

>今後の日記の内容について
>他管理人にイジられるのを覚悟でれいなをもっと取り扱ってください(笑

今でもけっこう多いと思うのですが(爆)w
まぁ嬉しいことに歌では愛れな体制なので必然と取り上げる機会は増えますよw
愛れな推しとしては2人の細かいやりとりも今後紹介していくつもりです☆
うちをいじってくる人は、逆アク紹介の時のこの方この方くらいもんでしょうw

>毎回投票を楽しみにしています!日記も見やすくてとてもいいですね♪
ありがとうございます♪
投票の方はテーマがネタ切れになりそうです(爆)
何かやってほしいテーマがあれば意見くださいw

>あーちなみに、僕もayu好きの高橋愛好きです。
同じ仲間キターw
あゆのベストアルバムは買われたのでしょうか?w
ちなみに僕は買ってません(マチヤガレ
ベストアルバムなら両A面のシングルも収録してほしかったんですよorz
『July 1st』とか『HANABI』とか『Trauma』とか「Grautiful days』とかねw
その辺が収録されていれば買ったな。ちなみに付属のDVDは欲しいです(笑)

>管理人さんの、愛ちゃんの良さをより多くの人に知ってもらおうという考えは、とてもすばらしいと思っています。ただ思ったことを書くのでなく、かわいいところ、かっこいいところ、そういう部分を重点的に書いてくれているので、愛ちゃんファンとしてとてもうれしいです。
可愛いとかっこいいは愛ちゃんの大きな魅力ですから♪
やっぱり愛ちゃんの良さを知ってもらいたくてサイトを作っているので
こうして評価していただけるのはすごく嬉しいです☆
で、続き。
>ただ最近は、田中さんも気になるようで、愛ちゃん中心に取り上げてほしい自分としては、少し残念ですが、無理に愛ちゃん中心にして、管理人さんがつらくなるのも、本望ではありません。なので、長く続いていけるように、管理人さんが思うように自由にやっていただければ、いいのではないかと思っております。
・・・。この方には自分の気持ちが見事にばれてしまっているな(爆)w
項目6で「管理人の思うままに」と答えた人は少なからず
管理人の気持ちを汲み取ってくれているのでしょうねw
ぶっちゃけると調査をしたこの頃の1推しは・・・(やっぱ自粛)

>地方だと都会の事がわかりません。でも愛のためにSANをみれば、愛ちゃんの知らない事もわかります。あ、こんな事やるんだとか。
ネットはどこにいても知りたいことが見つけられるのがいいところです。
そして遠く離れていても掲示板などで交流できる。
そこがTVと違うサイトの強みですw

>個人的に気をつけてるのは、愛ちゃん(娘。)以外の事はなるべくカキコまないようにしている事です。とはいえ、いろんなメンバーも一緒に応援している方も多いでしょうから他メンの事も気軽にカキコめるような「お遊び」的なものがあると嬉しいかな。
特に禁止はしていないので全然書いてもらってOKですよ(*^ー゚)b
ベリキューのスレッドでも新規に立てて語りましょうか。
でも僕はベリキューやエッグには詳しくないですよ・・w

>壁紙を作ってほしいです。
愛ちゃんの壁紙サイトが次々と閉鎖されちゃいましたからねorz
よ〜し、こうなったら自分が壁紙を作ってみるか!・・と思いきや
学生時代、図工や美術が苦手で憂鬱だった僕に壁紙なんて無理だ・・(涙)
でも作ってみたいとは思ってるので、誰か僕に作り方を教えてくださいw

>初めて訪れた時から他のサイト以上に見やすくて分かりやすいと思っています
ありがとうございます♪
でも自分は他のサイトさんの方が見やすく見えてしまいますw
早くリニューアルしたいんだけど、いかんせん技術がない(爆)

>愛ちゃんが出演した番組やコンサートやイベントを日記でとりあげてほしい
現場にはさほど多くはないですが、行った際はきっちり取り上げますよw
番組の方は地元で放送されているのはできるだけ取り上げていきます。
ハロモニ@の紹介が遅いのは3週遅れでなのですぐやらなくてもいいかなってw
できれば来週以降紹介していきたいかな・・・。

長くなるので続くw
posted by: HIRO | サイト関連 | 15:52 | comment | trackbacks(0) | - | - |