Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Recommend
Recommend
Recommend
New Entries
Category
Archives
Recent Trackback
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
#1007 舞台ハムレット
6月15日発売のニューシングル『Only you』のジャケ写が発表されたよ〜。
まぁ個人的にはBタイプが1番好きですが、ここ数年はもっぱら通常盤しか買ってませんw

 今週から「ハムレット」&悲劇?「ローゼンクランツとギルデンスターンは死んだ」の舞台が始まりましたね〜。
愛ちゃんのブログの通り髪の色も少し変えて舞台に臨んでいるようです。

愛ちゃん

舞台のチケットも安くなってるみたいで行ってみたいなぁ。
でも今行くとなると飛行機台が高くなるので無理だ(ノ∀`)w

話は変わりますが、先日カラオケに行ってきました。
目的はコラボできるこれねw

愛ちゃん

コラボするというより動画が見たかったんだけど店入ってから有料だったって気付いた←
ってことでコラボしてないです。単純にヲタカラを楽しんだだけw

愛れな

うわああああああん。愛れなとコラボしてぇぇぇぇぇ。動画フルでみてぇ。


posted by: HIRO | 愛ちゃん関連 | 15:33 | comment | trackbacks(0) | - | - |
#1005 金髪ショート


 更新を休んでる間に愛ちゃんが金髪になったぁぁぁぁぁ!

愛ちゃん

愛ちゃんの金髪姿、みなさんいかがでしょうか?
私の周りの愛ちゃんファンには比較的好評です。
自分も意外と似合ってるんじゃないかぁって思ってますw
基本髪の長さはショートよりもロングが好きなんですけど、
あゆ(浜崎あゆみ)が好きなこともあって金髪ショートだと昔のあゆっぽく見えます♪
コンサートで愛ちゃんを見るのが楽しみだ(*´∀`)
ちなみにドラマで共演した中村蒼くんには「無いでしょ!」と言われたらしい。
・・・・中村あああああああ←

それと昨日のヤンタンで金髪について触れてました。

愛ちゃん

女優や演技のことをやりたいので黒髪にしなきゃいけないと思ってる。


卒業したら自由がきかないので、今のうちにやりたいことをやっときたいとのこと。
金髪にすると髪が傷むのとキャバく見えるのでショートにしたみたいです☆
posted by: HIRO | 愛ちゃん関連 | 15:39 | comment | trackbacks(0) | - | - |
#997 卒業
初めて携帯から書いてみる。
そして1日に2回更新するのは一昨年8月以来じゃないだろうか。


今日の中野サンプラザで行われたハロプロコンサートで愛ちゃんの卒業が発表されました。
知ったのは夕方。地下鉄に乗っていてたまたまmixiのボイスを見たらマイミクの方が愛ちゃんが秋で卒業と書いていたのです。

その文章を見た時の率直な気持ちは「ついに来たか」という感じです。
むしろ去年の絵里やその前の小春の卒業発表の方が驚いたかな。
愛ちゃんがリーダーになった時からいつ卒業が発表されてもおかしくないと思ってたし、その覚悟はできてたので不思議と素直に卒業発表を受け入れられました。
それとも愛ちゃんへの気持ちが以前より薄くなってしまって動揺してないだけなのかな←

正直9期の加入直後だっただけにこのタイミングでかと思いましたが、今年で娘。に加入して区切りの10年ということを考えれば良いタイミングなのかもしれません。

愛ちゃんがモーニング娘。として活動するLast Year。(愛ちゃんっぽく英語で書いてみたw
今年は去年より遠征回数は減る感じなんだけど、去年の横アリ以上の思い出が作れるようにひとつひとつのイベントを楽しみたいし記憶に残したいな。

あぁぁぁぁぁぁぁ早く現場に行きたい。
愛ちゃんに会いたいです。
posted by: HIRO | 愛ちゃん関連 | 22:52 | comment | trackbacks(0) | - | - |
#981 公式ブログ開設!
前回日記を更新した後、ちょっと実家に帰省してました。
PCのない生活はやっぱり何かと不便ですな。
その間になんと愛ちゃんが公式ブログを開設なさってましたw

公式ブログ
これは予想外のサプライズ!!
おじぎでシェイプアップ!やファッショナブルの舞台の時に
期間限定ブログをやってた時は比較的頻繁に更新していたので
愛ちゃんもブログをやりたい気持ちは少なからずあったのかもしれませんね。
これでまた楽しみが1つ増えました(^ω^)

愛ちゃんの日記は他のメンバーとはちょっと雰囲気が違った感じで良いですね♪
さゆも愛ちゃんのブログ絶賛してちょこちょこ覗きに行ってるようです(笑)

さて今日から秋のツアーもスタート。どんなセットリストなのか気になります。。
posted by: HIRO | 愛ちゃん関連 | 15:33 | comment | trackbacks(0) | - | - |
#980 24歳☆
9月14日は高橋愛ちゃん24歳の誕生日♪
愛ちゃん誕生日おめでとう!!(≧∇≦)v
夜勤という仕事の関係上今年は0時に更新することができなかった〜。

愛ちゃん
写真は先月6期ディナーショーで行った際、ハロショで購入してきた写真です♪
このサイトで誕生日を祝うのも6回目。
思えば18歳の時から愛ちゃんのことを日記に綴っている。
去年からの1年間で日記の更新頻度はかなり減ってしまったけど
愛ちゃんを応援する気持ちに変わりはありませんw

愛ちゃん
24歳になっても愛ちゃんは相変わらず可愛いわ(*´∀`)
写真は23歳のだけどさ、なんとなく実年齢よりも若く見えるんだね♪

愛ちゃんを好きになったからこそサイトを始め、
サイトを通じてたくさんの仲間にも出会えました。
愛ちゃんはいつまで経っても自分のハロプロの原点だなぁ。
娘。のリーダーでもありハロプロのリーダー。
去年に続き今年も舞台で主役を務め、今は朗読劇に挑戦。
モーニング娘。の高橋愛にとらわれず、これからもあらゆる分野で
愛ちゃんには活躍してほしいと願ってます。
24歳はどんな活動になるのか楽しみです!
posted by: HIRO | 愛ちゃん関連 | 09:56 | comment | trackbacks(0) | - | - |
#976 先週末のイベ
昨日は大阪で5期メンバーによるイベントが行われました♪
どんなイベントだったかはわからないですが、ガキさんのブログ
愛ちゃんの写真がいくつか掲載されてます☆
もう少し発表されてたら見に行ったのにねー(-∀-)
ってことで僕は14日の6期のディナーショーに行ってきたわけですが・・

チラシ
グッズ売り場にバスツアーのチラシがあったのでもらってきましたー♪
11月6日と7日にあるわけですが行ってみたいなぁと思ってます。
でも11月13日の仙台のコンサートチケットを既にFC枠で取っていて
2週連続遠征は厳しいので多分行けないものと思われます。うーん無念じゃorz

チラシ
今回のイベントもそうだけど、若干後だしなのが困る(笑)
地方に住んでいてシフトで動いてる身としては早め早めに日程を出してもらいたいな。

愛ちゃん
あ、ちなみに6期ディナーショーの2回目に愛ちゃんが見にきてたようです。
さゆブログれいなブログに写真も載ってます♪
自分が見たのは1回目のみだったので惜しかったなぁ(ノ∀`)w
後輩の初のディナーショーに駆けつけてあげるリーダー素敵です☆

ここからほんの少しディナーショーのネタバレあるので知りたくない人は注意!w

愛ちゃん
ディナーショー自体は初めて行きましたが3列目で見れて満足でした(^ω^)
絵里がいきものがかりの『泣くもんか』を披露したんですが、
そのきっかけは愛ちゃんが持ってたいきものがかりのCDをさゆに貸して
それを絵里が借りていい歌だなぁということで今回選曲したとのことでした。
実際歌声も素晴らしく練習した成果が出てたなぁ〜。
愛ちゃんの持ってたCDがディナーショーと披露されるのも何かの縁ですね♪
posted by: HIRO | 愛ちゃん関連 | 14:29 | comment | trackbacks(0) | - | - |
#962 写真集発売☆
ついに愛ちゃんの11冊目の写真集『形』が発売になりました!

昨日店頭に足を運んだんですが、ちゃんとありました♪
手にとって表紙と裏表紙を少し見ただけで買ってはいませんw
発売記念イベントがあるけど行けません(ノ∀`)w
写真集はワニブックスで頼んだのでまだ買えない見れない。
もう少しの辛抱です。

愛ちゃん
待ってる間は発売中の雑誌やブログで愛ちゃんをチェック。
来月から始まる舞台「ファッショナブル」では誰よりも精力的に更新してるのだ!
ブログ持っていないこともあるけど、舞台に対する気合とやる気が感じられます。

愛ガキ
ブログの画像も比較的大きくて嬉しいね♪
さゆや愛佳はもっと大きい画像なので愛ちゃんもこのサイズでお願いしますw
ブログやってると私服とかも見れて近況も知れて楽しめるなぁ(*´∀`)
posted by: HIRO | 愛ちゃん関連 | 08:08 | comment | trackbacks(0) | - | - |
#557 形
5/27発売になる愛ちゃん11冊目の写真集のタイトルが『形』に決まりました。
去年発売された『私』に続きタイトルが1文字ですね。
そして、表紙も公開されましたー!!

愛ちゃん
大人っぽくて、髪が濡れていていい悪くはないんだけどちょっとなぁw
まだ去年のような元気な表情の愛ちゃんが良かったなぁってのが率直な感想です(ノ∀`)w

ソロDVDは6/2発売でタイトルは『フィギュア』。
タイトルからどういうイメージDVDになるんだろう気になる。。
ツアーは終わっても今月末から来月は写真集とDVD、
来月は娘。のニューシングルやアロハロDVDとリリースがいっぱいです!
posted by: HIRO | 愛ちゃん関連 | 17:38 | comment | trackbacks(0) | - | - |
#954 愛美貴&写真集
メンバーのブログに愛ちゃんの登場率が高い。
さゆやれいなはもちろんのこと、先日はミキティのブログにも登場。

愛美貴
久々の愛美貴ー(/▽\*)
ヤンタンで再び共演してるけど、もうヤンタンは聞いてない(爆)
でも自分の好きなカプには変わりないです。
こうしてツーショットを見ると昔を思いだすなー。
写真を見るだけで気分が高まるってことは自分はやっぱりこのカプが大好き♪
今でこそ愛れなですけど、ミキティが娘。に残ってたらまだ愛美貴だったはずw
どんな話をされたのか気になります( ̄∀ ̄)

愛ちゃん
高橋愛11冊目の写真集発売決定!
もはや毎年恒例の発売になりました(ノ∀`)
DVDも6月に出るということでどんな内容になるのか楽しみ♪
posted by: HIRO | 愛ちゃん関連 | 15:30 | comment | trackbacks(0) | - | - |
#951 FiveStars
4月8日よりInterFM「FiveStars」で愛ちゃんのソロラジオがスタートします。
苺いちえはFC会員限定だったので聞ける人が限られてましたが、
来週からはより多くの人に聞いてもらえることになります。

愛ちゃん
愛ちゃんは喋りが下手(苦手)なのはファンならばある位程度理解してると思います。
そんな中でラジオを持つというのもなかなかできない。
まずはFC限定で配信してみて、ある程度喋りも上達してきたところで
満を持して今回のメジャーデビューというところでしょうか。

愛ちゃん
苺いちえを聞いてて思ったのは愛ちゃんは声のトーンが低いということ。
さゆのうさぴー、ガキカメやれいなのFiveStarsはもっと明るい感じで喋っていて
聞いている方としては聞きやすかったです。
それと比べるとどうしても愛ちゃんのラジオでの声は聞きづらいんです。
今回せっかくソロラジオをもらえるので、苺いちえの時よりも
元気で明るく喋ってくれればいいなぁと思ってます。8日楽しみにしてます!!

今回の写真はFCの通販で購入した苺いちえの写真です♪
久々にトップもランダム画像にしてみた。2つしかないけどw

では明日から滋賀、福井と遠征に行ってきます!!
モーニング娘。
補助犬スペシャルサポーターに任命だと?
とりあえず衣装が可愛いので追加グッズも購入しちゃいます( ̄∀ ̄)w
posted by: HIRO | 愛ちゃん関連 | 16:06 | comment | trackbacks(0) | - | - |