Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Recommend
Recommend
Recommend
New Entries
Category
Archives
Recent Trackback
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
#763 投票結果34
1ヶ月ほど前に行っていた投票の結果でも。
テーマは「アルバム『COVER YOU』で好きな曲 」でした。
今回もたくさんの投票ありがとうございます☆
投票結果
投票期間は11月29日〜12月7日までと12月13日〜12月21日。
投票数は116票。
1番票を集めたのは愛ちゃんと五木さんがデュエットした曲である『居酒屋』。
11月発売のB.L.Tで愛ちゃんは『居酒屋』について次のように語ってます。

何回もレコーディングしたんですけど、最初は大先輩の五木ひろしさんと向かい合わせで歌ったので緊張しました。大人っぽく歌おうと頑張ってたら、問いかけるように歌ってみて、とアドバイスをしてもらいました。

なかなか普段娘。で歌わない感じの曲調なので愛ちゃんも大変だったみたいですが大先輩のアドバイスを元にまた1ついい勉強になった☆カナ
こうやってまた1つ1つ成長していくんですよね。

さて、これから録画しておいた「土曜スタジオパーク」を見るぞ。
posted by: HIRO | 投票結果 | 22:41 | comment | trackbacks(0) | - | - |
#736 投票結果33
いよいよ待ちに待った大阪遠征キターw
2泊3日の旅行楽しんできます。会場で会う方よろしく♪
朝1の飛行機で出発するので簡単に投票結果でも。
テーマは「1番楽しみな期待の商品」でした。

投票結果
投票期間は11月15日〜11月25日。投票数は155票。
アーティストとしてアルバム。
舞台女優としてミュージカル。
アイドルとしてアロハロ。
それぞれ違う分野で商品を出すわけですが今回1番期待された商品は
来週発売になる『シンデレラ the ミュージカル』のDVDでした☆

シンデレラthe ミュージカル
宝塚の方たちとの共演で素晴らしい物を見させてもらって数ヶ月。。
また当時の思い出を甦られてくれるDVDの発売は本当に楽しみ♪
愛ちゃんの演技、歌。DVDがあれば何度でもリピートして見れますww
あと個人的に舞台後のライブも見たいです。
娘。で歌う『C/C』も新鮮だったしね♪

2位はアルバム『COVER YOU』。
このアルバムかなりいけますъ(`∀゜)w
カバーアルバム自体ほとんど買ったことがないんだけど
過去の名曲をカバーすることによって今の人たちが知るのは良いこと♪
大阪まで2時間飛行機に乗ってるのでその間にまた聞こうと思ってますw
『どうにもとまらない』と『恋のダイヤル6700』を早く会場で聞きたい!
3位のアロハロは発売がまだ先ということもありこの位置に。
今回はどんなコーナーがあるのか楽しみにしておこう☆
以下、主なコメント。
シンデレラ the ミュージカル
・早くシンデレラが見たい
・愛ちゃん推しであるし、実際に現場に行っていないのでどんな作品か楽しみです。
・早く愛ちゃんの歌声を聞きたいです!
・愛ちゃんがいなければ、ここまで宝塚とのコラボレーションは実現してないでしょう。
・見に行けなかったので特典映像で千秋楽のカーテンコール映像も付けてほしいなー
・もう一回、最後の結婚式のシーンと靴が合ったシーンが見たい。
・もう一度、あの感動を味わいたいです。

COVER YOU
・各メンの歌の成長をじっくりとね。
・やっぱり歌があってこそモーニング娘。だと思う。すごい楽しみ(^o^)
・カバーするとどんな風になるか楽しみなので♪
・どうにも止まらないが好きでどれもいいので早く聞きたい

アロハロ!3モーニング娘。
・相当楽しみです^^

今回のテーマは「COVR YOUで好きな曲」です。
トップページに14項目はきついでの2回に分けます。
今回は1曲目の『渚のシンドバッド』から『林檎殺人事件』までの7曲。
みなさんのお気に入りの1曲を投票してください♪
posted by: HIRO | 投票結果 | 00:07 | comment | trackbacks(0) | - | - |
#729 投票結果32
昨日はドラマ「Q.E.D証明終了」の記者会があったようですね。
いろんなスポーツ紙のサイトに記事が掲載されてます☆
そんな中でも相変わらずサンスポはいい仕事をする!
サンスポ
前回もドラマ主演のニュースの時はトップページに掲載してくれたし
サンスポは愛ちゃん愛ちゃんだな!なかなかいい仕事してるよー(・∀・)w

そんなドラマ「Q.E.D証明終了」に期待することを調査していたので紹介。
投票結果
投票期間は10月25日〜11月9日。投票数は208票。
1位は「主題歌が愛ちゃんソロ」。これはもう愛ちゃんファンの願いですよね♪
自分もサイト開設当時から言ってきているのでそろそろ出す時期でしょうw
コメントしてくださってる方も書いてますが、卒業も近い将来あるでしょうし
幅広い活動をしてもらいたいです。事務所さんよろしくお願いしますm(_ _)m

2位は「主題歌がモー娘。で愛ちゃんメイン」でした。
モー娘。全体で考えると最近はタイアップがついてないので知ってもらうためにも
主題歌はありかなって思いますね。
3位は「ハロプロメンバーが友情出演」。
以前あややのドラマに愛絵里がゲストで出演した経緯もあるので今回もあるかも。
個人的にはハロプロとか関係なく1人の女優として愛ちゃんを見たいので
あまり出てほしいとは思ってなかったり・・・(ごめんなさい
でも出るなら出るでそこは素直に喜びますので♪
出るならガキさんあたりかな。あとは事務所が推すメンバーが出そうだなw
愛ちゃん
以下、今回投票してくれた方々の主なコメント。
主題歌が愛ちゃんソロ
・ソロでフルアルバム出してほしい
・夢から醒めての次の名曲を期待します 
・愛ちゃんの歌と演技の素晴らしさを、いろんな人に知ってもらいましょう♪
・来年は何か大きく変わる年になるような気がするので、そういう全てをひっくるめて。
・主演ですから歌でもソロで
・なったらいいなぁ〜という願望
・愛ちゃんのソロが聞きたい
・夢から醒めてのソロ曲がとても良かったから、やっぱ愛ちゃんには主題歌でソロで歌って欲しいな
・愛ちゃんのがそこら辺の歌手より上手い!!
・絶対愛ちゃんに歌ってほしい!
・ガリレオ方式でいきまっしょい
・そろそろ卒業かもだし、ソロで歌って欲しいです

主題歌がモー娘。で愛ちゃんメイン
・バラードチューンで
・愛ちゃん+今のモー娘。が好き

ハロプロメンバーが友情出演
・サブリーダーのガキさんも登場してもらいたい
・ジュンジュン、リンリンを出演させたらいいと思う。
・娘。メンバーにも出てほしいです

その他
・日本全国のみんなに! 女優・高橋愛をしっかり見てもらいたい☆
・じっくり作り上げてほしい

今回の投票は「1番楽しみな期待の商品は? 」です。
アーティストとしてカバーアルバム『COVER YOU』を11/26に発売、
舞台に立って頑張ったミュージカルDVD『シンデレラ the ミュージカル』、
アイドルとしてハワイで撮影されたDVD『アロハロ!3 モーニング娘。』。
年内に発売される3つの商品のうち、1番楽しみで期待している商品を
投票してください。アーティスト、舞台、アイドル。
こうして見るとモーニング娘。っていろんな分野で頑張ってるなぁと思います☆
投票の方はトップページにて行っています。
posted by: HIRO | 投票結果 | 15:48 | comment | trackbacks(0) | - | - |
#719 投票結果31
ほんとにリーグ優勝チームからしたらマジ勘弁ですw
まして中日は首位から12ゲームも離されたチーム。
それがたった数試合の勝ち越しで日本シリーズ行かれるのは納得できない。
巨人と阪神で優勝争いしていたペナントの価値は?って思っちゃいます。
まぁそれも取り越し苦労で終わる☆カナw
月曜日が仕事なので今日か明日で決めてもらわないと♪
巨人が日本シリーズ進出したら来週末は東京ドームへ遠征だな(マテ
ちょうど娘コンもあるし行ってみる価値は十分にあるw
ただ両方ともチケ取れないだろうけど。

トップページで行っている投票の結果。
テーマは「ハロモニ@で着た好きな衣装Part5」でした。
投票結果
投票期間は9月28日〜10月13日。投票数は85票。
ハロモニ@自体終了してしまったのでこのテーマでやるのは最後。
最後の6つの衣装の中でトップになったのは浴衣姿でした♪

愛ちゃん
浴衣を着ていた回のハロモニ@は最近取り上げてその時にも書いたけど
色あい的には1番しっくりきていて好きです。
浴衣って何か普段以上に可愛く見えてしまいます(/▽\*)
なんていうか愛ちゃんに限らずどのメンバーも色っぽいんですよね☆

愛ちゃん<br />
愛ちゃん
ちなみに過去に番組で着ていた浴衣姿はこんな感じ。
他にも着てたと思うけど、探すのに時間かかるので割愛w
あなたはどの浴衣姿が好きですか?w

愛ちゃん
2位は避暑地がテーマの衣装。
愛ちゃんがエクステつけて髪が長い時点で推せるよね(衣装関係ないw
以下、蛍光衣装、メンバーカラーの衣装と続いていきます。
レギュラー衣装はあまり人気ないようで(爆)
今年に入ってからMoutubeがほとんどでその内容にはいろいろな意見がありましたが確実に楽しめたのは毎回変わる衣装でしたねw
こういう姿も番組が終わってしまえば見る機会が少ないのは寂しいですね。

次の投票テーマは「愛ちゃん主演ドラマで期待すること」です。
トップページで行っていますので投票よろしくお願いします☆
posted by: HIRO | 投票結果 | 16:19 | comment | trackbacks(0) | - | - |
#709 投票結果30
秋ツアーが始まりましたね。アルバム曲や未発表曲やカバー曲・・。
知らない曲もけっこうあるので行く前に覚えないとなw

トップページで行っている投票結果の結果を発表。
テーマは「ハロモニ@で着た好きな衣装Part4」でした。
投票結果
投票期間は8月29日〜9月12日。投票数は79票。
今回の項目の中ではラクロスの衣装が1番票を集めました♪

ラクロス衣装の愛ちゃん
当時ラクロスという競技名自体初めて知りました(爆)
実際は写真どおりの衣装かどうなのかはわからないのですが、この衣装はいい!
今までハロモニ@で着た衣装の中でも個人的に5本の指に入ります♪
情熱の赤にスカート。最高の組み合わせww

シンデレラ衣装の愛ちゃん
2位は水玉衣装とシンデレラ衣装が同票。
シンデレラの衣装。これが似合うのはやはりミュージカルで演じた愛ちゃんのみw
愛ちゃん、きれいだよ愛ちゃん(≧∇≦)v

現在トップページで行っている投票も「ハロモニ@で着た好きな衣装」です。
投票の方よろしくお願いします☆
posted by: HIRO | 投票結果 | 21:25 | comment | trackbacks(0) | - | - |
#693 投票結果29
9月24日発売の新曲のタイトルがいまだ発表されませんねぇ。
ほんとに24日に発売されるのか疑わしくなってきたよw

トップページで行っている投票結果の結果を発表。
テーマは「ハロモニ@で着た好きな衣装Part3」でした。
投票結果
投票期間は8月12日〜8月24日。投票数は71票。
今回の項目の中ではチャイナ服が1番票を集めました♪
チャイナ愛ちゃん
何度か着ているところを見てますがチャイナってなぜ良いのだろうか考えた。
やっぱり自分はスリット部分が好きだな(上の写真では写ってないけどw
そこにこの愛ちゃんの可愛さが加わるなんだから見栄えのいいこと間違いなし!
ちなみに上の衣装は春先のもので、先月あたりにはロングチャイナでも
出演しましたね♪チャイナはロングでもショートでもいいんですけど、
愛ちゃんの髪の長さはロングが良いです(爆)

パンクロック
2位は妖精、3位はパンクロックの衣装と上位3つは混戦でした♪
現在トップページで行っている投票も「ハロモニ@で着た好きな衣装」です。
どんな衣装かわかりやすいように簡易的ですが画像も加えてみました。
投票の方よろしくお願いします☆
posted by: HIRO | 投票結果 | 15:26 | comment | trackbacks(0) | - | - |
#684 投票結果28
ミュージカルを観に行ってきました♪レポなどはいずれ書く予定です。
時間がないので今日はサクッと投票の結果でも更新。
テーマは「ハロモニ@で着た好きな衣装Part2」でした。
投票結果
投票期間は7月20日〜8月3日。投票数は92票。
今回の項目の中では天使が1番票を集めました♪

天使
さすがハロモニ。時代から天使の衣装を着ているだけあって
天使の衣装はいつでも愛ちゃんにピッタリですよねww
・・・。それなのに愛ちゃんったら天使になりたくないみたいですw;
携帯サイト「ポケットモーニング(通称ポケモー)」の今週のQ&Aを見ると
Q.天使と妖精1日だけなるならどっち?
愛ちゃん妖精さん★
うーん・・。愛ちゃんなら天使って答えてくれると思ったのにorz
これじゃずっと愛ちゃんは天使、愛ちゃんこそ天使と言ってきた自分の立場がw
妹は妖精のほほえみ。。。に改名しないといけないね(マテ
天使と妖精・・。どっちもいいけど自分だったらやっぱり天使の方が好きかも。
まぁどっちにしろ似合ってるのはいうまでもないんですけどねww
ちなみに妖精の衣装は今回トップページで行っている投票のテーマである
「ハロモニ@で着た好きな衣装Part3」の項目に入ってますので、
この衣装が気に入ってる方は投票してください♪

できる女
2位はデキる女の衣装。メガネをかけた愛ちゃんって新鮮♪
4位の学ラン衣装は「応援された気がする」「男っぽくて髪型がかっこいい」など
コメント欄で高評価をしている方が多かったです☆
posted by: HIRO | 投票結果 | 03:08 | comment | trackbacks(0) | - | - |
#675 投票結果27
久々に投票を再開したので日記で取り上げるのも久々〜。
テーマは「ハロモニ@で着た好きな衣装Part1」でした。
投票結果
投票期間は6月29日〜7月13日。投票数は82票。
票が割れる中、メイドとイケメンが同票でトップ。

メイド
可愛く決めるメイド衣装と

イケメン
かっこ良く決めるイケメン衣装。。
前にも触れたけど、まさに二面性を持つ愛ちゃんだからこその結果!
可愛い愛ちゃんもかっこいい愛ちゃんも同じくらい素敵なんですよね♪
自分としては歌ってる時はかっこよく歌い上げる愛ちゃんで
普段は可愛くしている愛ちゃんが好みですけど、みなさんはどうでしょうか?w

今後の投票のテーマもしばらくはハロモニ@の衣装でいきますw
(なかなかいいテーマが見つからないので・・)
現在トップページで行ってるので愛ちゃんに似合ってる衣装を投票してください♪
posted by: HIRO | 投票結果 | 15:51 | comment | trackbacks(0) | - | - |
#635 投票結果26
14日が締め切りだった自分で選べる世界で1つの写真集に続いて
26日に発売される愛ちゃんの写真集『もう1つの愛』も予約しました♪
サイン本締め切りに間に合った〜。今回もワニで買おうか悩みました。
これでサイン本当たらなかったらHigh-Kingのイベントに当たってほしいな♪
結果的に5日間で2種類の写真集を予約したことになります。
さ〜て、どっちの写真集が先に届くのでしょうか。

今日は投票の結果をさらっと取り上げます。
今回のテーマは「『リゾナント ブルー』で好きなPV」でした。
投票結果
投票期間は3月27日〜4月13日。投票数は183票。
僅差ながら1番票を集めたのは初回盤Aに収録されているAnother Ver.でした。
初回A
初回B
通常PV
Another Ver.はロケ、ダンスレッスン、そしてダンスと3種類を一度に楽しめるのがいいところ。一辺倒に同じ映像じゃない方が作りこんでいてプロモーションしてるなって感じがしてPVの出来としては良いよ思います♪
次回も数バージョン作ってもいいですけど、DVDは1つにまとめてほしい(爆)

以下、今回いただいた主なコメント。
Another Ver.(初回盤A)
・退廃的なダンス、各メンのオンオフのイメージ映像を加え、曲のコンセプトがよく表現されているから。
・全部混ざってるから

Lesson Studio Ver.(初回盤B)
・後列のメンバーのダンスもバッチリ見えるから!ジャージも可愛い♪
・練習風景みたいな感じが好きです☆
・メンバーのジャージ姿が見れるから♪
・ダンスがわかりやすいから!!
・緊張感漲るテイストに一票。

通常のDance Ver.(シングルV)
・愛ちゃんのカッコいいダンスが見れるから。
・今のモー娘の良さ、ダンスのハイレベルさが出てると思う。これをもっと多くの人に知ってもらえればなあ…
・愛ちゃんのダンスの上手さがよく分かります☆
・かっこいいし、かわいい!!

Night Scene Ver.(シングルV)
・スッピンぽく見えた
・プライベートな感じで良かった
・いろいろなメンバーの顔が見れるところ
次回の投票は来週以降に。。
posted by: HIRO | 投票結果 | 22:57 | comment | trackbacks(0) | - | - |
#622 投票結果25
時間がないので今日は簡単に投票結果を。
今回のテーマは「歌ドキッ!で印象に残っている愛ちゃんが歌った曲」でした。
投票結果
投票期間は3月27日〜4月13日。投票数は183票。
歌ドキッ!内で披露した10曲の中で1位は『CHA-CHA-CHA』でした。
番組内で愛ちゃんが最初に歌った曲でもあります♪
愛ちゃん
いつもテーマを決める際に大方予想は付くんですけど
今回はどの曲が1位になるか読めませんでした。
個人的には『揺れる想い』や『春よ、乞い』がお気に入りです♪
以下今回の主な投票コメント。
CHA-CHA-CHA
・英語の発音が素晴らしい!んで可愛い!!
・自分のものにしていた。
・めっちゃかっこよくて、セクシーだったのが印象的でした!!!
・歌ドキッ!初登場の曲だし、愛ちゃんが気持ちよさそうに歌っていたからです。
・愛ちゃんが楽しそうに歌ってたから。

揺れる想い
・原曲よりうまかった

ポケベルが鳴らなくて
・大人っぽい
・全然知らない曲♪だったケド愛ちゃんが歌ってるの聴いてスゴイ好きになりました☆
・改めて愛ちゃんの歌のうまさに感動。
・こういうしっとりとした歌いいですね。とにかく愛ちゃんの声が好き。

春よ、来い
・声のキーが一番ピッタリで美しく、MAXに生かされていていると思いました。普通にCD出せますよこれ!
・バラードが似合う。何度聞いてもいい
・卒業シーズンの曲だと感じる
・この曲が一番愛ちゃんに合ってると思ったので

卒業写真
・とにかく好き。
・この曲を聞くと自分の卒業式の事を思い出します♪
・初めて歌ドキッをみて、これがきっかけで高橋さんのファンになった曲。

ビューティフル・ネーム
・とにかく可愛かったです

セーラー服と機関銃
・すばらしい声
さて現在行っているテーマは「『リゾナントブルー』で好きなPV」です。
4種類のPVの中でお気に入りのPVを選んで投票してください。
posted by: HIRO | 投票結果 | 19:05 | comment | trackbacks(0) | - | - |