Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Recommend
Recommend
Recommend
New Entries
Category
Archives
Recent Trackback
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
#959 ハロマガ'10夏号
ファッショナブルの公式ブログが期間限定でオープン。
去年のおじぎでシェイプアップ!の時もブログがありましたが
愛ちゃんは意外と更新してました。
今回もそれなりに更新してくれるんじゃないかな。
メンバーでブログ持ってる人が多いので、ここは愛ちゃんと絵里に頑張ってもらおう♪

モーニング娘。
久々にファンクラブの会報でも紹介。
今回の表紙は2月に行われた娘。のファンクラブイベントの時の衣装。
みんな思い思いのポーズをする中、愛ちゃんは頭の上でピースサイン。
けっこう愛ちゃんはこのポーズやってる気がするなぁ。

メッセージ
メンバーにとっても初めてのファンクラブイベントだったけど、
自分もファンクラブに入って初めてのイベントでした。
内容はもう少し改善の余地はあるけど、また行ってみたいです。
それこそパリでやるようなサイン会とかもあっていいんじゃないかなぁ〜。

愛ちゃん真野ちゃん
そして上の写真は1月に行われた真野ちゃんのイベントに参加した愛ちゃん。
High-Kingの時から思ってたけど愛ちゃんは帽子似合うんだよなー(*´∀`)
笑顔で客席に手を振る愛ちゃんが可愛らしいです♪
posted by: HIRO | 会報 | 16:31 | comment | trackbacks(0) | - | - |
#879 ハロマガ'09夏号
FCに入会して初めての会報「ハロマガ'09夏号」が届きました♪
珍しく画像は大きめで紹介してみます。

会報
ここ数ヶ月の舞台やイベントの様子が載っているんですね。
シングルイベやアニメエキスポの記事の他おじぎでシェイプアップ!の写真も♪

会報
この色紙も抽選で1名様に当たるようで♪
応募するだけしてみるので、みなさんは愛ちゃんに応募しないように←

会報
会報
そして現在公演中の夏のハロコンへの意気込みもユニットごとに公開。
ゆうかりんのコメントはないけど、他の4人は楽しみな感じが伺える。
High-Kingはみたいけど、ハロコンはどうも行く気にはなれんなw
今回もDVDの発売を待つことにしよう。

会報
そして今月のFC限定グッズは苺いちえのDVD!!
ちょっと値段が高めだけど、これは買っちゃうよ(≧∇≦)v
FC入会して初めて自分で買う商品になります。早くみたいな☆
posted by: HIRO | 会報 | 22:42 | comment | trackbacks(0) | - | - |