Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
Recommend
Recommend
Recommend
New Entries
Category
Archives
Recent Trackback
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
#28 あまりにも急なことで・・・。
昨日の夜仕事中に先月娘。コンを見に行った友達からすごいメールが届きました。
「大変だ。矢口モー娘。辞めた」という内容のメール。
あまりにも突然の内容で理解できない俺・・。

で、今はもう理解して公式HPでの矢口とスタッフのコメントも読みました。
とりあえず、夜勤明けなので自分の考えは後で書きます。

ファンサイトの方をのぞくと娘。残留への署名活動が行われていました。
みなさん考えはいろいろあると思いますが、残留を望む方は署名をした方がよろしいかと思います。
署名は下のバナーから。
残留署名活動
posted by: HIRO | 娘。関連ニュース | 10:59 | comment | trackbacks(1) | - | - |









この記事のトラックバックURL
http://diary.for-ai.net/trackback/137388
トラックバック
2005/04/16 1:25 AM
「矢口真里さんモーニング娘。残留嘆願署名」が始まったので早速署名してきました。 昨日の段階でハートプロジェクトでもやろうかと思っていたのですが、1日経って立派なサイトが出来ていたので全面的に協力するつもりです。 矢口の脱退が決まってから1日と少しが経
ハートプロジェクト管理人のブログ