Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Recommend
Recommend
Recommend
New Entries
Category
Archives
Recent Trackback
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
#361 色トリドリ
3週間遅れのハロモニ。から。
愛ちゃん
ロケ先の動物園での愛ちゃんの様子です。
今日はロケの内容よりもメンバーから突っ込まれる愛ちゃんを紹介。
まずはこれ。
愛ちゃん
愛ちゃんが持ってる紙には「超早食い動物がいる!」と書かれています。
しかし、読んだ愛ちゃんは「早食い動物」がいる!」と紹介したんですね。
紙を見たさゆとよっすぃ〜が「超早食い動物かぁ」というと、
普段からメンバーに対して、するどい突っ込みをするミキティは
「そこ『超』も読んでくださいよ」と突っ込み。
いきなりの突っ込みで「あ、すいません」とタジタジの様子の愛ちゃん(笑)
まさか愛ちゃん・・・。
「超」という字が読めなかったわけじゃないよね?(汗)

続いてはこちらのシーン。
鳥の絵
にらめっこをすると笑ってしまうという鳥をイメージで書いた愛ちゃん。
さゆ、よっすぃ〜は「ジャーン」と言って絵を見せるのに
愛ちゃんは「わーい」と言って絵を見せる。この辺も愛ちゃんらしい♪
愛ちゃん
「ちょっとね、色トリドリな感じに書いた」と
いつもより自慢げに絵を紹介する愛ちゃん。
すると、絵よりも言葉に反応したさゆが、
愛ちゃん
「色トリドリってトリにかけたんですか?」と突っ込み。
愛ちゃん
「あっは、違うよ」と愛ちゃん。
突っ込まれてびっくりと言った表情です。
言い方を変えると突っ込まれるまでわからなかったんですね。
たまたま言った言葉がダジャレになるってさすが天然♪

愛ちゃんが近くにいると突っ込み所満載で
一緒にいるメンバーは楽しいだろうなぁ〜。
また突っ込むメンバーもいるからこそ愛ちゃんのボケが生かせて嬉しいな♪
posted by: HIRO | ハロモニ。&帯番組 | 22:47 | comment | trackbacks(0) | - | - |
この記事のトラックバックURL
http://diary.for-ai.net/trackback/609983
トラックバック