Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Recommend
Recommend
Recommend
New Entries
Category
Archives
Recent Trackback
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
#371 仕事体験
先日北海道で放送されたハロモニ。について。
今回は子供たちが仕事体験できるというキッザニア東京でのロケ。
今回、これに参加した愛ちゃん。似合う職業はあったか振り返ります♪

まずは、バスガイドを体験。
バスガイド
とても可愛らしいバスガイド姿なんですが、
言葉がカミカミで早口だし方言も出るし、めちゃくちゃ(笑)
残念ながらこの仕事は向いてない・・。

次はビルメンテナンス。
ビルメンテナンス
仕事は無難にこなすも高い所から降りるのが苦手みたい。
どうやらこれも向いてない。

次は看護婦。
看護婦
赤ちゃんを抱いてお風呂に入れる仕事をやってましたが、
これが1番よくできてたかな?
こんな可愛い看護婦さんがいたらいいよね〜(笑)

4つ目は消防士。
消防士
ポーズは決まってますが、水よ消えろ〜などと新たな愛語録を・・。
テンパリやすい愛ちゃんには無理な仕事だな・・(苦笑)

最後は建設作業員。
建設作業員
効率よく作業するさゆに「仕事できるなぁ」と愛ちゃん。
あまり目立ってなかったので、正直わからない。

と、5つの仕事を体験した愛ちゃん。
看護婦が1番似合ってたけど、やっぱり愛ちゃんの似合う職業は
愛ちゃん
アイドルとして、歌手として歌を歌うことなのだぁ!
歌もうまいし、声もいいし、ダンスもうまいし。
これからもずっと見ていたいなぁ〜。

と、いうわけでここからが今日書きたかったこと。
愛ちゃんのソロでの歌声が聞けるチャンスがあります!
平日深夜放送の「歌ドキッ!」でまた愛ちゃんの姿が見れちゃいます!
前回は石井亜美さんのCHA-CHA-CHAを歌いましたが、今度は何を歌うんでしょう?
年内出演は確定なんですが、いつ出演するかわかりません。
見逃さないためにも連日番組をチェックしましょうね!

さらに!
今日店頭に並んだモー娘。のミニアルバム
『7.5冬冬モーニング娘。ミニ!』も要チェック。
愛ちゃんがほぼ1人で歌う『雪/愛×あなた≧好き』オススメですよ〜。
その感想は明日にでも。
posted by: HIRO | ハロモニ。&帯番組 | 23:03 | comment | trackbacks(0) | - | - |
この記事のトラックバックURL
http://diary.for-ai.net/trackback/616993
トラックバック