Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Recommend
Recommend
Recommend
New Entries
Category
Archives
Recent Trackback
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
#446 梅酒ソーダ
先週関東地方などで放送された「MUSIG」がこちらでも放送になりました♪
愛ちゃんミキティよっすぃ〜の3人が出演。
からくりTV以来かな?こうやってメンバー数人だけで出演するのは。
出る度に「愛ちゃん喋ってくれるかな?」と思ってますが、
今回もそれなりに喋ってくれました。

まずは、グッさんこと山口智充さんを見て自分のパパに似てるという愛ちゃん。
愛ちゃん
まゆげとかがそっくりで、「あ!パパ!!」って思ったとか。
いくらなんでもそりゃいいすぎでしょ(笑)って思う前に突っ込まれてましたね。
その後「なんかすごい親近感があるんですよ、すいません」という愛ちゃん。
愛ちゃんってよく「すいません」って言葉使うよね。
別に謝らなくてもいいのに(笑)
普段から礼儀正しいから、ついつい言葉にでちゃうかもしれませんね♪
愛ちゃん
こうしてみてると頑張って喋ってる愛ちゃんが微笑ましかったです。
愛ちゃんってトークが苦手って言ってるし、こっちもそう見てるから
喋ってる姿を見てると「愛ちゃん頑張れ」って思っちゃいます。
あと隣のミキティが髪を触りながら愛ちゃんを見つめて
突っ込みを入れたそうな表情をしているのも個人的には良かったです(笑)

そんなトークを終えてみんなで乾杯!
愛ちゃんが飲んだのは梅酒のソーダ割り。飲んでみて愛ちゃんが一言。
愛ちゃん
「もうちょっとソーダを多めでも大丈夫ですか?」
20歳になったばかりの愛ちゃんにはちょっと濃かったようです(笑)
ちなみにミキティはシャンパン、よっすぃ〜はテキーラで乾杯。
よっすぃ〜すごいなぁ(笑)

ダウンロード(一部のみ/2分21秒/23.5M)
posted by: HIRO | その他TV | 15:30 | comment | trackbacks(0) | - | - |
この記事のトラックバックURL
http://diary.for-ai.net/trackback/672913
トラックバック