Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Recommend
Recommend
Recommend
New Entries
Category
Archives
Recent Trackback
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
#485 絶叫
夏の甲子園。先週土曜は駒大苫小牧が登場しました。
史上初4年連続決勝進出を目指しましたが残念ながら初戦敗退・・。
去年、一昨年と日記にしてるだけあり思い入れも強かったので
負けが決まった時は呆然でその後の仕事が手につきませんでした(苦笑)
なので日記にの更新も久々なのです(笑)
やっぱ地元のチームが負けるといまいち盛り上がれなくなっちゃうなぁ。。

さて、久々に愛ちゃんサイトらしい日記でも書きますね。
数週間遅れのハロモニ@ネタですが個人的には1、2を争う面白さでした♪
今回は東京ドームシティでのロケ。まずは絶叫マシンに乗り質問に答えるゲーム。
愛ちゃん
「知っている早口言葉は?」という質問に愛ちゃんは「ちょちくちょきんぎょ」と答えます。
いくら絶叫系の乗り物が好きとはいえ、この状況でポピュラーじゃない
早口言葉を発する愛ちゃんはやっぱり変わってるなと思いました(笑)

次はお化け屋敷に入り絶叫しないようゴールするゲーム。
愛ちゃん
しかし愛ちゃんはゲームを忘れたかように絶叫しまくり(笑)
声が大きい、低い、太いの3拍子揃った見事なヘタレっぷりを発揮しました(笑)
実際近くにいたらお化けより叫びまくってる愛ちゃんが怖いよ。。
愛ちゃん
お化け屋敷から出てきた愛ちゃんはこの表情。
34回も絶叫してしまいすっかり疲れきってます。
っていうか赤チンの頭ってこうなってるんだ。初めてみたよ(笑)

そういえばこの回からジュンジュンとリンリンが番組に参加。
「モーニング娘。で1番かわいいのは誰?」という質問に
「高橋愛さんです」と答えたリンリン。この子は見る目あるね!(笑)
posted by: HIRO | ハロモニ。&帯番組 | 13:54 | comment | trackbacks(0) | - | - |
この記事のトラックバックURL
http://diary.for-ai.net/trackback/702337
トラックバック