Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2020 >>
Recommend
Recommend
Recommend
New Entries
Category
Archives
Recent Trackback
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
#555 バトン8
先週こちらの方から「ハロプロ今年バトン2007」というのが回ってきたので
簡単に答えていこうと思います。遅くなってすいません・・・(汗)

☆現場篇
今年は何回コンサートやイベント(CDSを含む)など行きましたか?
5回です。

,砲弔い討修瞭睫は?
4月14日の旭川と15日の札幌であったモー娘。のコンサート。
7月1日に札幌であったGAMのコンサート(昼のみ)。
そして10月7日、8日の横浜で開催された文化祭に行ってきました。

現場で何人のファンの方と交流されましたか?
8人かな。

1日で使ったグッズ購入の最高金額は?
うーんあまりいくら使ったなんて計算してないんでわかりません(笑)
基本DVD MAGAZINEと愛ちゃんのソロ写真のみの購入なんですが、
ただランダム系のグッズにむやみに手を出すので意外と使ってるww
そして愛ちゃんは当たらないという虚しい結果・・・orz

一番良い席だったと思う公演は?(複数回答可)
4月15日の札幌の昼夜が共に2列目で見ることができました♪
愛ちゃん可愛かったー♪れいなのウインクもすごかったー(笑)

最も印象に残った公演は?(複数回答可)
4月15日の昼公演。

ライブで最も印象に残った曲は?(複数回答可)
シャニムニパラダイス
元気+
悲しみトワイライト
雪/愛×あなた≧好き

ライブで最も印象に残ったMCは?(複数回答可)
LOVEマシーンで最初の「ディア〜」部分を誰がやるか話していた時。
飯田さん、よっすぃ〜とリーダーが「ディア〜」部分を歌ってたので
次はリーダーになるミキティにという話でしたが本人は嫌がってた部分。
で、結局今「ディア〜」は誰が歌ってるのでしょうか。

☆メディア篇
最も印象に残ったニュースは?(複数回答可)
とにかくスポーツ紙の一面を見てびっくりしたのは辻ちゃんの妊娠結婚。
あとはやっぱりミキティ脱退&愛ちゃんリーダー就任ですかね。

最も印象に残った番組は?(複数回答可)
ベストアーティスト
最近見た中でインパクトが強かったベストアーティスト2007ですね♪


☆購入篇
今年は何枚CDを買いましたか?
ハロプロ絡みだと娘。シングル4枚とアルバム2枚。
あときらりちゃんの『☆☆☆』も買いました♪

,砲弔い討修涼罎悩嚢發世隼廚Ε轡鵐哀襪肇▲襯丱爐蓮(複数回答可)
シングルは悲しみトワイライト。アルバムはSEXY 8 BEAT。

,砲弔い討修涼罎悩嚢發世隼廚Χ覆蓮(複数回答可)
うーん、やっぱり悲しみトワイライト。

今年は何枚DVDを買いましたか?
娘。のシングルVが2枚。クリップ集が2枚。そして春ツアー映像。
アロハロモー娘。にラブハロ高橋愛。
あとはDVD MAGAZINEが4つくらい?

い砲弔い討修涼罎悩嚢發隼廚Ρ覗作品は?
ラブハロ高橋愛

い砲弔い討修涼罎悩嚢發隼廚Ε掘璽鵑蓮
愛ちゃん
愛ちゃんが繰り出す12のキャワポーズ。日記では4つしか取り上げてないけどw
というかこれは写真集に付属されてるメイキングDVDですけどw

今年は何冊写真集を買いましたか?
「ラブハロ! 高橋愛写真集 in プーケット」
「水」
なんだかんだいいながら人生で買った写真集はいまだ愛ちゃんだけ☆

Г砲弔い討修涼罎悩嚢發隼廚写真集は?(複数回答可)
「水」

Г砲弔い討修涼罎悩嚢發隼廚Ε轡腑奪箸蓮(複数回答可)
うーん、選べん。全部(マテ

今年はハロショに何回行きましたか?
行った回数数えてないからわからないけど、10回〜15回くらいかと。

について使った最高金額は?
文化祭のチケットと愛ちゃんの誕生日記念のグッズを同時に買った時は
5000円くらい使いました。普段は見るだけか1〜2枚写真を買うだけです。

について今年は写真を何枚買いましたか?
10枚から15枚の間だと思う。
実際トップページの画像もランダムにして長く使いまわしているので少ないw

について最高と思う写真は?(複数回答可)
愛ちゃん
髪型がイイ!

とこんな感じでした〜♪
約1年半ぶりのコンサートも楽しかったですが、
2年続けて行った文化祭も楽しかったです。いろんな方と交流できましたし♪
来年はもう少し積極的にイベントに参加しようかななんて思ってます☆
posted by: HIRO | 他サイト | 16:07 | comment | trackbacks(0) | - | - |
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック