Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Recommend
Recommend
Recommend
New Entries
Category
Archives
Recent Trackback
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
#558 投票結果20
昨日のレコード大賞の最優秀新人賞に℃-uteが選ばれました。
1年の最後に明るいいいニュースがきましたね。(≧∇≦)v
これはハロプロ全体にとっても喜ばしいです♪おめでとうございます!!

そして今日は紅白歌合戦。ということで紅白ネタが満載!!
まずは「愛ちゃんがAKB48に宣戦布告」という記事。
紅白を盛り上げるために、マスコミにネタを提供するために、そして何より
愛ため。にネタを提供するために(それはない)愛ちゃんの口も滑らかですのーw
対するAKB48の方もパフォーマンスで負けないということらしいです。うーん、
かかってきやがれ!
愛ちゃんの心情はこう思ってるに違いない(マテ
人数では46人と48人で負けてるらしいですが、数が勝負ではないですよね。
見てる人たちにどれだけアピールできるか、印象に残るか。
写真を見れば愛ちゃん1人で十分なパフォーマンスができてますので
大丈夫☆カナ(笑)あとは6年以上やってきた実績と経験がありますからね♪
愛ちゃん
宣戦布告したからにはオドオドしてもしょうがないよねw
今日はしっかり愛ちゃんのパフォーマンスを見せてもらいますよ。
モー娘。、Berryz工房、℃-uteのメドレーは今まであまりなかっただけに楽しみ♪

そしてもう1つ紅白ネタ。しょこたんこと中川翔子さんのブログに愛ちゃんの名が。
ワンピースの脇のチャックを1番下まで全開にしたままオープニングに
参加していたらしく愛ちゃんから指摘されて気付いたという話。
しょこたん、愛ちゃんの気の使った行動を教えてくれてありがとうございます♪
「高橋愛様の優しさに感激」ということで嬉しい限りです♪
こうテレビの前だけじゃなく見えないところでもいい子なんですよ、愛ちゃんは♪
さらに「高橋様のカワユスさにうっとりしてしまい興奮して」と書いてますが
まぁ愛ちゃんは「ギザカワユス!」ですからねww
男だけではなく女をも巻き込んでしまいますか。
女性にまでうっとりさせてしまう愛ちゃんの可愛さ。罪な女だなぁ〜(笑)

続きまして、今日は投票(アンケート)の結果を発表します。
ほんとはこれがメインだったんですが、愛ちゃんがネタを提供してくれるので
なんかこっちがおまけみたいな感じになっちゃいましたが・・・(笑)
今回のテーマは「紅白で歌ってほしい曲」でした。
投票結果
投票期間は12月6日〜12月25日。投票数は312票。
過去最高の票をいただきました。本当にありがとうございます☆
関心が高いのと旬なテーマだったのが影響したかと思います♪
結果はグラフを見ての通り『みかん』に半数以上の投票がありました。
下の投票コメントでも今のモー娘。を知ってもらうためにという意見で
この曲を取り上げている方が多いのが特徴的ですね。
最新曲で明るく紅白にぴったりなこの曲。ぜひ歌ってほしいところですが・・。
一部スポーツ紙によると曲目がいくつか発表されてるんですよね。
まぁ予想どおり2番目に多かった複数メドレーという形になりますが、
どんな選曲になったのか午後7時20分から確かめようではありませんか。
そして最初に歌い終わったあとはお待ちかねのコスプレタイム(超絶マテ
愛ガキ
去年の紅白はメイド服でしたが今年はいかに!?w
愛ガキカワユス!特に愛ちゃんギザカワユスと書きたくなる(笑)
・・・とか言っちゃうと画像提供してくれたこの方に申し訳ないので
ガキさんもギザカワユスと言っておきますw
まぁどんな形であれ歌以外の部分でもメンバーの活躍に期待しています♪
まぁ自分は見たい番組があるので最初しか見ず後は録画ですが(笑)

以下、今回投票してくれた方々の主なコメントをいくつか紹介します。
1位:みかん
・「頑張るあなたへの応援ソング」は最高です♪
・元気がでるから
・アップテンポで良い曲だから
・モーニング娘。の曲の中で一番好きな曲です☆
・やっぱり新曲だし、今のモーニング娘の歌を歌って欲しい!
・愛ちゃんもみかんを歌いたいって言ってたのでぜひ
・ホントにいい曲なのでいろんな人に聴いて欲しい。
・紅白に合いそうなのはこの曲かと
・新生モーニング娘。の曲を歌ってほしいですね
・テレビにこたつに「みかん」。大晦日にピッタリ♪たくさんの人にメンバーの事を知ってほしい☆
・前向きになれる曲だから。

2位:複数の曲をメドレー
・毎年みんなをビックリさせているし衣装のチェンジにも期待出来るから。
・名曲ラブマシン、レンレボ21、歩いてる、みかんのメドレーで2007年を締めてほしい
・悲しみトワイライトで激しく始まり、みかんでhappyに終わる♪がイイです☆

3位:笑顔YESヌード
特になし。

4位:悲しみトワイライト
・愛ちゃんのキレのいいダンスが素敵
・ロックがかっこいいからです
・れいなちゃんがミキティのとこをうったってるのをみたいから!
・よっすぃーの卒業曲だから
・今年の1番好きな曲だから

5位:女に幸あれ
・この曲は、自分の中で何気に最近の癸韻任喉
・愛ちゃんリーダーになって初めての曲だから♪紅白向きで考えたら「みかん」だと思うけど…

6位:その他
・LOVEマシーンを歌って色んな意味で原点に返ろう。
・みんなで女子かしまし物語。
・ザ☆ピースがいいです。頑張って下さい!!
ということで、今年最後の更新でした。
今年も1年間サイトに遊びにきていただきありがとうございました。
相互リンクをしてくれたみなさんお世話になりました。
来年も愛のために。をどうぞよろしくお願いします☆☆☆それではよいお年を♪
posted by: HIRO | 投票結果 | 12:49 | comment | trackbacks(1) | - | - |
この記事のトラックバックURL
http://diary.for-ai.net/trackback/739193
トラックバック
2007/12/31 3:56 PM
うふー【Berryz工房】『スポーツ報知』... がリングへ スポーツ報知 小...
Berryz工房 画像・動画 最新情報ブログ