Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Recommend
Recommend
Recommend
New Entries
Category
Archives
Recent Trackback
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
#567 バトン9
CDTVで月1で行われているアンケートですが、今回のテーマは「恋人にしたいアーティスト」。思えば前回は愛ちゃん8位だったなぁ。
愛ちゃん
今回はさらに上を目指してハロプロ内で1番を目指してほしいところ。
応援する側としてはやっぱり上位にいればいるほど嬉しいですからね♪
愛ちゃんを恋人にしたいと思ってる方はこちらで投票しましょう♪
他の方たちには投票せず必ず愛ちゃんに投票するように!w

話は変わり先週こちらの方からもらったバトンをやりたいと思います♪
さすがに投票の告知だけだと手抜きすぎるのでw
○あなたのお名前は??
HIROです。

○あなたのハロの推しメンは??
高橋愛ちゃん。他には田中れいなちゃんと久住小春ちゃん♪

○ハロ以外は??
浜崎あゆみさん。女優(アイドル)だと北乃きいちゃん☆カナw

○好きなハロの歌は??
モー娘。だけに限らせていただくと
愛あら、浪漫、大阪恋の歌、色じれ、シャボン玉、悲しみトワイライト、
セクボ、恋ING、シャニムニ、青空、ラヴ&ピ〜ス、などなどw

○一日、ハロの誰かにかわれるとしたら誰とかわりたい??
愛ちゃんになって周りからチヤホヤされたいです(笑)
というか頭の中は宝塚や歴史のことでいっぱいなのか調べてみたいかなw

○今頃だけどハロを好きになったきっかけは??
ハローというか愛ちゃんなんですけど。
冬の寒い日にコンビニで暖まろうと思いたまたま読んだ雑誌がヤングマガジン。
普段立ち読みすらしない雑誌なのに表紙のモー娘。が少し気になって。
モー娘。が巻頭カラーで当時15人いたメンバーを順に見ていくと
めちゃくちゃ可愛いと思える子が写ってました。(↓この写真)
親指
これを見て「高橋愛ってこんなに可愛かったっけ?」と思いつつ
家に帰って愛ちゃんサイトを検索しあちこち拝見。
当時放送されていたハロモニ。やブレーメンの音楽隊を見て
一気に好きになってしまいましたとさ(笑)
とまぁ可愛いだけじゃいつか絶対飽きていたはずなんですけど、
いまだ好きでいられるってことは愛ちゃんの魅力は可愛いだけじゃないってこと。
訛りや方言、歌やダンスなどいろんな魅力に惹かれたのです☆
今思えばこの雑誌を読んでなければファンになってなかったと思うので
まぁこれが運命というやつですかね。

こう答えていると他の方々のきっかけもすごく気になります(笑)
みなさんは何きっかけでモー娘。または愛ちゃんを好きになったのでしょうか。

○ハロファン歴は??
上の雑誌を読んだのが2004年1月なので4年が過ぎました☆

○アルバム派?シングル派?
うーん、どっちだろ。どちらかといえばアルバム派☆カナ
というか質問の意味がいまいちわからない(^^;

○リア友でハロ好きな人いる??
高校時代のクラスメイトが1人います。
高校時代は全く興味なかったのでモー娘。については話しなかったけど。
文化祭やツアーなど、たいていこの友達と行動を共にしています(笑)

○カラオケで必ず歌うのは??
カラオケは嫌いなので行きませんし、モー娘。の曲も歌わないw

○このバトンの感想は??
手軽に更新できて良かったです。もっと早くやれば良かったなと・・w

○このバトンをまわしてきた子の印象は??
ガキさんが天使とか日記で書いてますけど、他に書いてるサイトさんがいなく
本当は愛ちゃんに敵わないと後で教えてくれた話のわかる管理人さんです(マテw
と半分マジ半分冗談ですが、ガキさんへの想いが強く表れている方です☆

○回す人5にん
あちこち回ってると思うのでやってない方はやってみてください♪
posted by: HIRO | 他サイト | 16:18 | comment | trackbacks(1) | - | - |
この記事のトラックバックURL
http://diary.for-ai.net/trackback/743705
トラックバック
2008/01/23 4:32 AM
悲しみトワイライト に関する検索結果をマッシュアップして1ページにまとめておきます…
あらかじめサーチ!