Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Recommend
Recommend
Recommend
New Entries
Category
Archives
Recent Trackback
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
#678 阿久悠物語
今日から夏の高校野球開幕。北北海道が9年ぶりの勝利キターww
やっぱ地元の代表が勝ってくれると見ていて更に楽しいね♪

さて昨日は阿久悠物語に愛ガキが出演しました。けっこう出番待ったぞ。
愛ガキ
髪型がいかにも昭和っぽい。ってか愛ちゃんの黒髪キターw
ちなみに『部屋を出てください』って曲はこの日初めて聞いたな。

愛ガキ
ピンクレディーは最初「白い風船」という名前でデビューする予定だったのか。
これについても全然知らなかったな。世代の差を感じましたね。。w

愛ガキ
多分当時の再現をした内容から察するに二人とも二人の風船よりも
ピンクレディーというユニット名の方がよかったみたいですw
二人の表情が上の表情と明らかに違いますよね♪
インパクトを与える意味ではピンクレディーはいいネーミングだと思います。

愛ガキ
通路で「可愛い名前だね」と喜ぶ二人。
モーニング娘。も普段は歌や番組に関してこうして一喜一憂しているのかな?
この番組で少しばかりピンクレディーに関しての知識があがりましたw

とりあえず今日紹介した部分を適当に編集して動画アップ。
ダウンロード(2分37秒/26.2M)
※右クリック→対象をファイルに保存でダウンロードできます。

意外に出演時間はあったので続きは明日♪
posted by: HIRO | その他TV | 15:43 | comment | trackbacks(2) | - | - |
この記事のトラックバックURL
http://diary.for-ai.net/trackback/787917
トラックバック
2008/08/03 8:08 AM
#678 阿久悠物語?さて昨日は阿久悠物語に愛ガキが出演しました。けっこう出番待...
今、何が流行ってるの?
2008/08/03 5:54 PM
阿久悠物語 阿久悠物語知ってる? #678 阿久悠物語?そして!!“ヒットメーカー!阿久悠物語”(日本=後9・03)阿久悠物語:及川光博が鼠先輩役?昭和のお宝映像満載…日テレ「阿久悠物語」来月1日放送
iphone 予約 販売 在庫多数