Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2020 >>
Recommend
Recommend
Recommend
New Entries
Category
Archives
Recent Trackback
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
#689 お姫様
シンデレラtheミュージカルが25日千秋楽を迎え無事全公演を終了。
愛ちゃんをはじめとしたメンバー、宝塚、スタッフの方々お疲れ様でした♪
初めて見たミュージカルは思ったよりもすんなり入りこむことができて
もう1回見たいと思わせる内容でした。
さすがに地方なので見にいけませんでしたが、DVDでまた楽しもうと思います。
DVDといえば会場で販売されていたDVD MAGAZINE vol.18。
けっこう面白い部分があったので一部取り上げていきますね☆

「ワン・ツー・スリー」ゲーム。モーニング娘。
愛ちゃん→ガキさん→小春、以下キャプ画の並び順に時計周りにメンバーが最大3つまで数字を言っていき、最後に「61」を言えたメンバーがお姫様になれるというシンプルなゲーム。

愛ちゃん
ということで愛ちゃんからスタート。
ロリ声で「1、2、3」と言いながらゲームは進んでいきますw

そして見事最後に「61」を言えたメンバーは・・

れいな
リンリンの凡ミスにより、れいなが棚ぼた勝利。
ティアラをつけて喜ぶれいな。めでたしめでたし♪
れいな、キャワいいよ、れいな(*´∀`)
しかし、このままでは終わらなかった・・・ww

ガキさん
お姫様決定〜!

れいな
プリンセs・・

愛ちゃん
やだー!!!!!

やだー!と発言する愛ちゃん
突然の愛ちゃんの発言に表情が固まるメンバー。
ただをこねる愛ちゃんに唖然とするガキさんとれいな。
表情が固まってしまっているみっつぃ〜、さゆ、亀ちゃんw
どうやら愛ちゃん、自分がお姫様になれなかったのが相当悔しいらしい。

愛ちゃんを説得するガキさん
「リーダー。ゲーム!」といって愛ちゃんを説得させようとするガキさん。
しかし暴走した愛ちゃんはもう誰にも止められない(爆)
手前にある白い机を叩いたり揺らしたりと手がつけられない状況にw
「待って、いい大人」と愛ちゃんに言うガキさん。うーん、ごもっとも(笑)

愛れな
周りからの抗議にも全く動じず「やだやだやだ」と連発する愛ちゃん。
れいなのイスまで揺らしはじめて暴走は留まることを知らない(汗)
そりゃ勝ったれいなの表情も一瞬だけどふてくされいなになるよw
「大の大人が」と愛ちゃんに言うれいな。これまたごもっともな発言(爆)

そんな形勢不利な愛ちゃんを助けてくれるメンバーがいた!

発言する小春
それは意外にも小春。「でも(役が)シンデレラだから」とシンデレラだからこそお姫様やりたいんでしょう的な言葉で愛ちゃんをフォロー。
その言葉に納得するメンバーたち。小春すげー!やっぱり小春はミラクルだ!w

ガキさん
ガキさん
田中っち、譲ってくれる?こんなわがままですいませんけども。

ガキさんの口調がお母さんの発言に聞こえてしまうくらい感情こもってるww
さすがモー娘。を支えるサブリーダー。しっかりしてるよなぁ☆

愛れな
れいな
じゃあ〜今度〜ご飯おごってください。アハハハハ。

優しいし笑顔で渡してくれるなんて、れいなは本当にいい子だw
一気に周りも笑いに包まれ、修羅場を越えた・・(爆)
よし、俺もれいなに何かおごってやるか!w

全員笑顔
めでたくお姫様になり嬉しそうにピースする愛ちゃん。
いやー終わり良ければ全て良しってやつですよw
愛ちゃんこそお姫様にふさわしい人間だから、こうなるのは仕方がない(ぇ
ガキさん、れいなをはじめ、みんな大人の対応でなんとかなったぞ。
これは自分からも他のメンバーにお礼を言っておかないとなw
それにしても愛ちゃんの精神年齢は一体何歳になるのか・・・・w
これでもリーダーやってる愛ちゃんってやっぱりすごいと思った(笑)
posted by: HIRO | 販売物 | 13:16 | comment | trackbacks(0) | - | - |
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック