Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Recommend
Recommend
Recommend
New Entries
Category
Archives
Recent Trackback
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
#871 キズナ食堂SP
昨日のキズナ食堂SPはモーニング娘。同窓会と題して今だから本音で話せる
過去の出来事をOGメンがいろいろと語ってました。
当時はやっぱりお互いライバル意識が強くてカメラに写る時間も数えていたというw
今のメンバーはその辺どう感じているのか気になるところです。
1時間ほど番組が進んだところでリーダー愛ちゃんとサブリーダーガキさんが
現メンバーを代表して登場。待ってました!!
愛ガキ
先に歩いて前にでる愛ちゃんとドアをきっちり閉めてから来るガキさんw
ガキさん律儀。というか愛ちゃんのマネージャーさんに見えちゃう(マテ

新曲PV
現娘。の近況として『しょがない夢追い人』でオリコン1位を取ったこと、
そして8/12発売のシングル『なんちゃって 恋愛』のPVもTV初披露で紹介。
曲同様にPVもかっこいい出来じゃないか!
早くDohhh UP!でフルで見てぇぇぇ!!
とりあえずPV部分だけで数回リピートしましたw

愛ガキ
先輩で1番怖い人と聞かれて即座に中澤さんと答える愛ちゃん。
いやー番組の前半見たら中澤姉さんしかいないなw
弁当のご飯が柔らかかったらキレるとか手がつけられんw

愛ガキ
お食事会。2人だけお茶で乾杯。20歳過ぎてるからビールを飲んでもいいのに。
あ、愛ちゃんは梅酒しか飲めないの☆可奈

サインCD
この写真は愛ちゃんが中澤姉さんの誕生日にプレゼントしたサイン入りCD。
娘。そしてハロプロを卒業した今でもキズナはちゃんとあるのです♪

愛ちゃん
最後は涙でキズナを語りかける愛ちゃん。
相変わらず涙もろいなぁw

愛ちゃん
マジメに答えようとしているところもまた愛ちゃんらしいw
泣き虫で口下手だけど、いざステージに立つと別人のように輝く愛ちゃん。
そのギャップが自分はたまらなく好きかな☆
なかなか良い番組でしたが、願わくば現メンバー全員で出演してほしかったです。
ただあと7人も加えて食事するとなると人数的には厳しいでしょうけどね;

ダウンロード(5分59秒/59.8M)
愛ちゃんガキさん出演部分を簡単に編集。
※右クリック→対象をファイルに保存でダウンロードできます。
posted by: HIRO | その他TV | 12:52 | comment | trackbacks(1) | - | - |
この記事のトラックバックURL
http://diary.for-ai.net/trackback/876400
トラックバック
2009/07/24 9:04 PM
モーニング娘。コンサートツアー2009 春~プラチナ 9 DISCO~ [DVD...
江真亜乃/映像館