Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Recommend
Recommend
Recommend
New Entries
Category
Archives
Recent Trackback
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
#1016 25歳☆
 愛ちゃん25歳の誕生日おめー!!!
こうやって誕生日を祝うのは今年で7回目ですよ。愛ため。の歴史も感じるな(笑)
そしてモーニング娘。として迎える誕生日も今年が最後となります。

愛ちゃん

10年もの間モーニング娘。のエースとして、そしてリーダーとしてグループを引っ張ってきた愛ちゃん。
卒業まであと半月ちょっと。残りのコンサートツアーは4公演。
ほんとにほんとにあとわずか。残り少ない1日1日を大切に過ごしてほしいです♪

さて、月曜深夜に放送されたカミスンを振り返るぞ。

愛ちゃん

どーん!
ついに愛ちゃんが歌番組にソロで出演しちゃったぞ!しかも生放送!!

愛ちゃん
愛ちゃんファンになった時はね、早くモーニング娘。を卒業してソロでCD出して
歌番組とか出て、後藤さんのようになってほしいと思ってたんですよ。
2007年にリーダーになってからはソロで活動してほしいって思いは薄くなり
今でもまだモーニング娘。に残って頑張ってほしいなぁって思ってるんですけど、
それでも以前ずっと思っていた「ソロで歌番組出演」が実現して嬉しかったです!

愛ちゃん
トークが終わり、ついに歌披露。初めてソロで出演するのに生放送。
緊張している様子でもいざ始まると元気いっぱい愛ちゃんは歌う。

愛ちゃん
髪が短いせいか可愛いというよりもはやイケメンであるw

愛ちゃん
曲もこの番組で初めて聞いたけど、めっちゃいい曲じゃないですかー!
第1印象では娘。の両A面の曲よりも気に入りました←
つんく♂さんが愛ちゃんに贈るメッセージソングのような感じがします♪

愛ちゃん
初聞きだからわからんけど、テロップの歌詞と実際歌った歌詞が違ってたけどOK。
むしろTBSが歌詞間違えたんだろ。うん、そういうことにしとけ(マテ

愛ちゃん
2番まで歌を披露してくれるとはありがたや。
TBSもやればできるじゃないか。この流れでCDTVのゲストライブに娘。出してくれ!

愛ちゃん
この曲は今日発売のモーニング娘。47thシングルの高橋愛卒業記念盤に収録。
売りきれないうちに早く購入するのだぞ!!
posted by: HIRO | その他TV | 00:00 | comment | trackbacks(0) | - | - |
この記事のトラックバックURL
http://diary.for-ai.net/trackback/953180
トラックバック