Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2018 >>
Recommend
Recommend
Recommend
New Entries
Category
Archives
Recent Trackback
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
#1023 9/30武道館
 愛ちゃんの卒業からもう4日目になるんですね。
またいつもの生活に戻り仕事してますが、夏休み明け最初の仕事は手につかなかった〜。
休みボケもあり、愛ちゃんの卒紺のことを思い出してしまったりしてました。

武道館
さきほどJIJIPRESSさんがYoutubeで公開している動画を見ましたが泣ける。
公式サイトのモーニング娘。の写真に愛ちゃんがいなかったり、こういう動画を見ると
本当に卒業してしまったんだなぁと実感させられますね。
日本武道館は自分にとってもいい思い出になりました。

愛ちゃん
公演の方はですね、福井や29日の武道館初日に比べると冷静にみてました。
だけど、愛ちゃんが1人で出てきて手紙を読み上げるとわかった時から涙が自然と出てきた。
語ってる間涙止まらず。涙声になる愛ちゃんを見てさらに涙腺崩壊、やばかったなぁw

愛ちゃん
手紙を読んだ後に『自身持って夢を持って飛び立つから』を披露。
愛ちゃん、カミスン!に続いてここでも歌詞を間違えちゃうとか(ノ∀`)w
涙してたのにちょっと笑顔になれちゃったよ・・・w
卒業は涙じゃなく笑顔で送ってくれってことですね愛ちゃん←
でも映像に残るだけに間違ってほしくなかったな。TVでもライブでも歌詞間違えちゃうとかw
まぁそこが本当に愛ちゃんらしいなぁと思いながら最後見てました♪

愛れな
上の動画見てもわかる通りメンバー1人1人が愛ちゃんに向けた
メッセージも素晴らしいものでした。10期も2日間だけですが愛ちゃんに一言言ってました。
ラスト曲『友』は染みるなぁ。去年の横アリの卒紺を思い出したよ。

愛ガキれな
そして2度目のアンコール後、モーニング娘。として最後に歌う曲は『涙ッチ』。
去年の横アリの卒紺同様ラストにはこの曲でした。
今回のツアーのセットリストには入ってなかったけど、歌ってくれると思ってた。
「なみだ〜ッチになればいい〜悲しい時嬉しい時だって〜」
もう号泣。涙止まらないまま一緒に歌ってました。

あーやばい。今文字打ってるだけで涙止まらねぇ、鼻水たれてくるww
それだけ涙ッチは泣ける。イントロ流れた時点で泣ける。それくらい名曲。

愛ガキれな
最後には何度も会場に向かって感謝の言葉を述べ、リストバンドやパーカーを
スタンドに投げ入れた愛ちゃん。取れる位置にいただけにゲットしたかったなぁ。
鳴りやまない愛ちゃんコール。真っ黄色に染まったスタンド。
きれいだった。涙が止まらない愛ちゃんに対しずっと愛ちゃんの名前を叫んでました。

おかげで声がガラガラ。ただでさえ風邪で喉がやられてたので声が出なくなったw
しん。さん唯さん、掲示板で交流してるmatmau Qさんらと居酒屋行きましたが
声が枯れてしまってあまり喋れず申し訳ない(ノ∀`)w

会場の外には卒業を祝してたくさんの花束が置かれてました。

花
花
花
花
この他にもたくさんの著名人の方たちの花束もありました。
Mステはここ数年全然番組に出してくれなかったのに花は贈ってくるのなw

モーニング娘。
愛ちゃんファンになって9年9カ月。
愛ちゃんのモーニング娘。としての最後まで現場で見れてよかった。
愛ちゃんファンでよかった。でなけきゃこんな素晴らしいグループに出会えてないし
現場でいろんな人に会うこともなかった。本当に楽しかったです。
これからは女優業を目指す高橋愛を陰ながら応援していきます。
posted by: HIRO | ライブ・イベント | 13:46 | comment | trackbacks(0) | - | - |
この記事のトラックバックURL
http://diary.for-ai.net/trackback/953187
トラックバック