Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Recommend
Recommend
Recommend
New Entries
Category
Archives
Recent Trackback
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
#1024 12,スマート
 愛ちゃんのブログのトップ画像がリニューアルされましたね♪
よし、うちも7カ月ぶりにトップ画像を変える!・・・かもしれない。気が向いたら←

そして今日22時から愛ちゃん初のレギュラー番組がスタート。
アメブロさまさま♪どこで見れるかは愛ちゃんがブログで書いてるのでチェック。
自分はUstreamでみよう☆カナ

12,スマート
そしてそして今日は愛ちゃんがモーニング娘。として最後となった
12枚目のアルバム『12,スマート』の発売日。早速聞いてます♪

愛ちゃん
歌詞カードを1枚めくると天使がいるわ〜(/▽\*)
なんかジャケ写を見ると愛ちゃんがいてまだモーニング娘。にいると思ってしまう。

今回のアルバム曲で気に入ってるのは『OK YEAH!』。
ライブ見た方はわかると思いますがダンスの振り付けが好きです。
福井で初めて見たけどすぐ覚えられましたw

愛れな
愛れな
そして『My way〜女子校花道〜』。
福井では愛れなのこういうアドリブもあり見ていて楽しかったです(*´∀`)
れいなのパンチやキックを華麗?にかわす愛ちゃんが素敵w

愛れな
もちろん愛ちゃんからの攻撃もありw
武道館はステージが広かったのでこのやりとりが見れなくて残念だったorz
でも武道館ではさゆが目の前で見れたので良しとしようw

これからDVDの方も見て愛ちゃんのソロ曲のMVもみまーす♪
その前に22時からアメブロの愛ちゃんの番組だな!
posted by: HIRO | 販売物 | 21:23 | comment | trackbacks(0) | - | - |
この記事のトラックバックURL
http://diary.for-ai.net/trackback/953188
トラックバック