Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Recommend
Recommend
Recommend
New Entries
Category
Archives
Recent Trackback
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
#1025 武道館TIME
 ご無沙汰してます。今週はHEY×3にモベキマスが出演。
当然卒業した愛ちゃんはいなかったわけでやっぱり寂しいなぁと思いましたよ。

愛ちゃん
今更だけど先々週のハロプロTIMEを振り返ってみる。
なかなかいい編集で涙ものでしたわ。

愛ちゃん
愛ちゃん
最後のリハーサルを行う愛ちゃん。
さゆ、れいな、フクちゃん、鞘師、愛佳が愛ちゃんの姿を見ているのが印象的だった。
当日グッズ売り場に並んでた時に『自身持って〜』が聞こえてきたのを思い出すなぁ。

愛ちゃん
気合いれて泣かないようにすると言いつつ言葉を噛む愛ちゃん(ノ∀`)w
最後の最後まで愛ちゃんらしさ全開だったね♪

愛ちゃん
卒業に向けファンにメッセージを伝える愛ちゃん。
去年の横アリもそうだったけど、卒業するメンバーが1人で出てきて喋ると
「本当に卒業するんだな、今日が卒業式なんだな」って実感して
涙が止まらなかったのを思い出す。

ガキさゆされいなと抱擁
メンバーとの感謝の言葉、そして抱擁。
ガキさん、さゆ、れいなとは長い間ずっとやってたから本当に感動的だった。
今回は速攻DVD買ってないので年末のブルーレイの発売が待ち遠しい。

愛ちゃん愛佳
愛ちゃん愛佳
最後の『涙ッチ』は車いすの愛佳を舞台中央に連れていき一緒に歌う。
秋ツアーはケガで愛佳は参加できなかったけど最後に9人揃ったね。
何度見てもいいシーンだ。

愛ちゃん
いやー泣けるね。キャプ画して文字打ってるだけでまだウルウルするわ。
泣かずに普通にブルーレイを見れる日がくるのだろうか・・w
posted by: HIRO | その他TV | 15:27 | comment | trackbacks(0) | - | - |
この記事のトラックバックURL
http://diary.for-ai.net/trackback/953189
トラックバック