Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Recommend
Recommend
Recommend
New Entries
Category
Archives
Recent Trackback
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
#1024 12,スマート
 愛ちゃんのブログのトップ画像がリニューアルされましたね♪
よし、うちも7カ月ぶりにトップ画像を変える!・・・かもしれない。気が向いたら←

そして今日22時から愛ちゃん初のレギュラー番組がスタート。
アメブロさまさま♪どこで見れるかは愛ちゃんがブログで書いてるのでチェック。
自分はUstreamでみよう☆カナ

12,スマート
そしてそして今日は愛ちゃんがモーニング娘。として最後となった
12枚目のアルバム『12,スマート』の発売日。早速聞いてます♪

愛ちゃん
歌詞カードを1枚めくると天使がいるわ〜(/▽\*)
なんかジャケ写を見ると愛ちゃんがいてまだモーニング娘。にいると思ってしまう。

今回のアルバム曲で気に入ってるのは『OK YEAH!』。
ライブ見た方はわかると思いますがダンスの振り付けが好きです。
福井で初めて見たけどすぐ覚えられましたw

愛れな
愛れな
そして『My way〜女子校花道〜』。
福井では愛れなのこういうアドリブもあり見ていて楽しかったです(*´∀`)
れいなのパンチやキックを華麗?にかわす愛ちゃんが素敵w

愛れな
もちろん愛ちゃんからの攻撃もありw
武道館はステージが広かったのでこのやりとりが見れなくて残念だったorz
でも武道館ではさゆが目の前で見れたので良しとしようw

これからDVDの方も見て愛ちゃんのソロ曲のMVもみまーす♪
その前に22時からアメブロの愛ちゃんの番組だな!
posted by: HIRO | 販売物 | 21:23 | comment | trackbacks(0) | - | - |
#1023 9/30武道館
 愛ちゃんの卒業からもう4日目になるんですね。
またいつもの生活に戻り仕事してますが、夏休み明け最初の仕事は手につかなかった〜。
休みボケもあり、愛ちゃんの卒紺のことを思い出してしまったりしてました。

武道館
さきほどJIJIPRESSさんがYoutubeで公開している動画を見ましたが泣ける。
公式サイトのモーニング娘。の写真に愛ちゃんがいなかったり、こういう動画を見ると
本当に卒業してしまったんだなぁと実感させられますね。
日本武道館は自分にとってもいい思い出になりました。

愛ちゃん
公演の方はですね、福井や29日の武道館初日に比べると冷静にみてました。
だけど、愛ちゃんが1人で出てきて手紙を読み上げるとわかった時から涙が自然と出てきた。
語ってる間涙止まらず。涙声になる愛ちゃんを見てさらに涙腺崩壊、やばかったなぁw

愛ちゃん
手紙を読んだ後に『自身持って夢を持って飛び立つから』を披露。
愛ちゃん、カミスン!に続いてここでも歌詞を間違えちゃうとか(ノ∀`)w
涙してたのにちょっと笑顔になれちゃったよ・・・w
卒業は涙じゃなく笑顔で送ってくれってことですね愛ちゃん←
でも映像に残るだけに間違ってほしくなかったな。TVでもライブでも歌詞間違えちゃうとかw
まぁそこが本当に愛ちゃんらしいなぁと思いながら最後見てました♪

愛れな
上の動画見てもわかる通りメンバー1人1人が愛ちゃんに向けた
メッセージも素晴らしいものでした。10期も2日間だけですが愛ちゃんに一言言ってました。
ラスト曲『友』は染みるなぁ。去年の横アリの卒紺を思い出したよ。

愛ガキれな
そして2度目のアンコール後、モーニング娘。として最後に歌う曲は『涙ッチ』。
去年の横アリの卒紺同様ラストにはこの曲でした。
今回のツアーのセットリストには入ってなかったけど、歌ってくれると思ってた。
「なみだ〜ッチになればいい〜悲しい時嬉しい時だって〜」
もう号泣。涙止まらないまま一緒に歌ってました。

あーやばい。今文字打ってるだけで涙止まらねぇ、鼻水たれてくるww
それだけ涙ッチは泣ける。イントロ流れた時点で泣ける。それくらい名曲。

愛ガキれな
最後には何度も会場に向かって感謝の言葉を述べ、リストバンドやパーカーを
スタンドに投げ入れた愛ちゃん。取れる位置にいただけにゲットしたかったなぁ。
鳴りやまない愛ちゃんコール。真っ黄色に染まったスタンド。
きれいだった。涙が止まらない愛ちゃんに対しずっと愛ちゃんの名前を叫んでました。

おかげで声がガラガラ。ただでさえ風邪で喉がやられてたので声が出なくなったw
しん。さん唯さん、掲示板で交流してるmatmau Qさんらと居酒屋行きましたが
声が枯れてしまってあまり喋れず申し訳ない(ノ∀`)w

会場の外には卒業を祝してたくさんの花束が置かれてました。

花
花
花
花
この他にもたくさんの著名人の方たちの花束もありました。
Mステはここ数年全然番組に出してくれなかったのに花は贈ってくるのなw

モーニング娘。
愛ちゃんファンになって9年9カ月。
愛ちゃんのモーニング娘。としての最後まで現場で見れてよかった。
愛ちゃんファンでよかった。でなけきゃこんな素晴らしいグループに出会えてないし
現場でいろんな人に会うこともなかった。本当に楽しかったです。
これからは女優業を目指す高橋愛を陰ながら応援していきます。
posted by: HIRO | ライブ・イベント | 13:46 | comment | trackbacks(0) | - | - |
#1022 9/29武道館
昨日は武道館1日目見てきました。
生まれて初めての武道館。意外と近くで見れて良かった♪
ただ会場自体は去年の横アリの方が好きかな(笑)
福井と比べて昨日はほとんど涙しなかったかなぁ。
唯一涙したのは5期が久々に4人集合して『よろしくセンパイ』を歌った時。
愛ちゃんの涙を見るともうね…(>_<。)

そして昨日はモーニング娘。10期新メンバーの発表!
初めて新メンバー加入の瞬間に立ち会いました。
誰が気に入ったとかはなかったんですが、とにかく北海道出身の佐藤優樹ちゃんが加入してほしいと思ってました。
つんく♂さんから3人目に佐藤優樹!と発表されて嬉しかった!!
来年春は5年ぶりに北海道でツアーあるかも( ´艸`)
ただ来年来てもそこに愛ちゃんの姿はないんですけどねorz

いよいよ今日が卒紺なんですが実感がありません。
去年の横アリもそうだったけど、メンバーから愛ちゃんにメッセージを贈る場面で卒業を実感しそうです。
初めて好きになったアイドル高橋愛。
推しメンの卒業をしっかり見届けてきます!!
posted by: HIRO | ライブ・イベント | 10:17 | comment | trackbacks(0) | - | - |
#1021 最後のMJ
いよいよ今日は武道館ライブ1日目です。
なんか早くみたい気持ちと見たら卒業しちゃうので寂しい気持ちが交錯しています。
武道館行く前にまだ取りあげてない9月11日のMJを紹介。
(福井行く前に作っておいたw)

愛ちゃん卒業ということで過去のVTRが流れました!

愛ちゃん
愛ちゃん若いー!デビュー曲『Mr.Moonright』からもう10年経ってます。

過去の愛ちゃん
さくら組の『晴れ雨のちスキ』から娘。の『歩いてる』、『なんちゃって恋愛』
『笑顔YESヌード』。それぞれの衣装に思い出がある。懐かしいなぁ。

愛ガキ
スタジオではラテアートに挑戦。テーマは動物。
さぁ愛ちゃんはどんな動物を作るのか(・∀・`)

ラテアート愛ちゃん作「ハリセンボン」
王道な動物を作るわけではなく、まさかのハリセンボンww

川*’ー’)<ハリセンボン嫌いじゃない
バリスタの方に『発想力がすごいですね』とお褒めの言葉をいただきました。
バリスタでも描いた人いないと言われると調子に乗った愛ちゃんは・・

川*’ー’)<いいですよ、差し上げますよ。
愛ちゃん

いいですよ、差し上げますよ。

愛ちゃん、褒められて口も滑らかですw
そしてメンバーの中でバリスタが気に行ったラテアートは・・・

最優秀ラテアートは愛ちゃん!
キター!!さすが愛ちゃん。ここでも発想力が素晴らしいと褒められました♪

川*’ー’)<まさか私が選ばれると思ってなかったんで
从*・ 。.・)<誰も思ってなかったと思う
いやいや俺は選ばれると思ってたぞ。
1人だけ異彩を放っていたからな!( ̄∀ ̄)w

愛ちゃん
さーて武道館でのラスト2公演、ほんとにほんとに娘。として最後の舞台。
一生の思い出に残るライブになってもらいたいです!
posted by: HIRO | その他TV | 10:59 | comment | trackbacks(0) | - | - |